検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:32,855 hit

24話 ページ27

鬼「こんなところで休憩してるなんて、


よっぽど馬鹿なのね」


環よりもひと回り小さい子供の鬼。


『まあ、馬鹿かもしれないね』


そういうとくすくすと鬼は笑う。


鬼「そんな馬鹿でも、おもちゃぐらいには


なることはできるんでしょう?


お兄さん、一緒に遊びましょ」


そう言って鬼は妖艶な笑みを浮かべて、


大量の糸を放った。


鬼「うふふ・・・、これで食事の出来上がり」


『自分から出した糸を食べるなんて変わってるね?』


鬼「っ!?」


大量の糸が環の姿を隠した瞬間に、


拘束されていた片手を力技で抜け出し


鬼の背後に近づいていた。


鬼は咄嗟の判断で俺から離れる。


『あれ、一緒に遊びたかったんじゃないの?』


そう言って背中に背負っていた薙刀を構える。


鬼「だ、誰があんたなんかと!!」ヒュッ


鬼は糸を環に絡めようとするが、


間合いに入るだけで糸ははらはらと落ちる。


鬼「こんのっ!!」


明らかに動揺している。


『お嬢さん、余裕持った方がいいよ』ニコ


その鬼は俺の首めがけて糸を巻き付けた。


鬼「うるさいっ!!」ピンッ


首に巻き付けた糸と連動した糸を引っ張って、


環の頭が胴体から離れたように見えた

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:男主 , 富岡義勇 , 鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぉと - あぁぁ好きですぅ!!これからも応援しています! (2019年9月3日 21時) (レス) id: f531edd03e (このIDを非表示/違反報告)
九頭龍 - しのぶちゃんと環くんの関係好きです。付き合ってるのかってぐらいのしのぶちゃんの面倒見のよさナイスです (2019年8月27日 19時) (レス) id: 380365c0da (このIDを非表示/違反報告)
ばばみ - Daizuさん» コメントありがとうございます。できるだけ早く更新ができるようには頑張ります!! (2019年8月23日 16時) (レス) id: 1939f2b8f8 (このIDを非表示/違反報告)
Daizu - 更新いつも楽しみにしています。早く続きが読みたいです(*´ω`*) (2019年8月23日 15時) (レス) id: e7fdfed34e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ばばみ | 作成日時:2019年8月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。