検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:14,966 hit

3.放課後(部活編) ページ4

―放課後―
大:Aちゃん、こっちだよ。俺達に付いて来て。

A:うん。

大:Aちゃんは、なんでこの学校に?

A:えっと、、お笑いが好きだからかな?

大:そっか。俺は、拓とコンビ組むつもりなんだ。

A:そうなんだね。絶対面白いだろうな。

大:そう?なんか、照れちゃうな。

A:ほんと、顔真っ赤になってる。笑

大:皆、新入部員だよ。なんと、女子部員です。

和田:まじっすか。

青山:明るくなるねー。

大:Aちゃん、入って。

A:AAです。よろしくお願いします。

山崎:よろしくね。部長兼マネージャーの山崎ケイです。恋愛のエキスパートとも呼ばれてる。女子部員少ないけどよろしくね。

りんたろー:Aちゃんが入ったという事で自己紹介しない?

兼近:いいんじゃないっすか?パイセンから。

山崎:3年生の部長兼マネージャーの山崎ケイです。

山添:山添寛です。2年生なんですけどケイさんの補佐やってます。

拓:拓です。俺が、Aちゃん誘から感謝しろよ?ね?

A:うん。あの、3年生ってケイ先輩だけですか?

山崎:そう。皆辞めた。部員の皆のキャラが濃すぎるのよ。

A:そうなんですね。

大:大です。

兼近:兼近大樹です。しくよろ。

りんたろー:りんたろーです。

和田:和田です。よろしくお願いします。

青山:青山です。

岸:岸です。

田淵:田淵です。よろしくっす。

木村:木村です。

山崎:自己紹介は、一通り終わったかな?呼び方どうしよっか。

A:普通に下の名前で。

山崎:了解。Aちゃんは、お笑い演劇部がどんな事するか分からないよね。普通に演劇をお笑いを混じえた、いわゆる演劇部だね。

A:なるほど。お笑いとか出来ないですよ。

拓:最初は、出来なくて当たり前

大:ウケればいい、基本は演劇だから。演劇をすればいいの。

A:なるほどね。

★説明★
吉本大・吉本拓→ダイタク
りんたろー。・兼近→EXIT
山崎ケイ・山添寛→相席スタート
木村・田淵→インディアンス
青山・和田・岸→ネルソンズ

卒業後は、これらのコンビ名でデビュー


山崎:演劇始めるよと言いたいところだけど、遊んじゃいませんか?

山添:いいと思います。歓迎会という事で。

田淵:遠足とかどうです?リュクサックからってランランって。

木村:なんで、遠足やねん!

拓:あっ!

大:どうした、拓。
拓:Aちゃんの連絡先知らない。

大:確かに。

A:連絡先?いいよ。
(携帯をふる)
続く…

3.続→←2.続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ダイタク , お笑い芸人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くぅ(プロフ) - kurumikan212さん» ありがとうございます!続編もお願いします! (2020年1月2日 16時) (レス) id: 27ae5af9b1 (このIDを非表示/違反報告)
kurumikan212(プロフ) - くぅさん» 笑芸学園の更新も楽しみにしてるね! (2019年12月31日 17時) (レス) id: ff3c4dbaf4 (このIDを非表示/違反報告)
くぅ(プロフ) - kurumikan212さん» 誰が好きとかはまだ、決めてません。 (2019年12月31日 17時) (レス) id: 27ae5af9b1 (このIDを非表示/違反報告)
くぅ(プロフ) - kurumikan212さん» 私も、長くなりそうです。そうですね、どの先生もいいでよね!笑確かに、小坂校長個性的ですね。 (2019年12月31日 16時) (レス) id: 27ae5af9b1 (このIDを非表示/違反報告)
kurumikan212(プロフ) - くぅさん» 読んでくれてありがとう!ちなみにどの先生がよかったとかある?私だったら小坂校長が個性的すぎて好きかな? (2019年12月29日 18時) (レス) id: ff3c4dbaf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くぅ | 作成日時:2019年11月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。