検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:243,050 hit

積極的 (donghae) ページ46

・・・あ。靴、忘れてた。



力なく座るAの足には。
小さなリボンが揺れる、黒のパンプス。


脱がして玄関まで持っていく。



戻って、Aの前に。
目線の高さを合わせてしゃがみ込む。



ドンヘ「大丈夫?」



目にかかる前髪を触ると。
目を開けたAが。
にぃ〜って笑って。

そのまま腕を伸ばして俺に近づくと。

優しく俺に口づけた。



「んふふ〜。」



少し離れたけど。
・・鼻先が触れ合う距離。



ドンヘ「なに?(笑)」



・・ちゅ。



またすぐに唇が重なって。

Aの舌がすっと侵入した。



「ん、、」



俺の舌に絡みつくAの舌。

ほんのり酒の味・・。




ギュッと俺に抱きついて。
角度をかえて・・。
吸い付いて・・。


いつになく、積極的。


そんなキスされたら俺。


・・・元気になっちゃうじゃん。




ドンヘ「A・・」

「ん、、オッパ・・、」



服の中に手を入れて。
ブラの上から胸に触れる。



・・・やっば。



超〜柔らかい。



たまらなくなって。
ブラごと服を捲りあげようとしたその時。


Aの手が。

俺のソコに触れた・・。

夢のようなリアル (donghae)→←世話のかかる酔っ払い (donghae)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:superjunior , donghae , ドンへ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

keym(プロフ) - ウニ。さん» 鼻血出ないように、やんわり書いたのにww ウニさん、褒めすぎです(笑) 続きはスパショから帰って来たら始めます。これからもよろしくです〜(^^♪ (2013年7月23日 12時) (レス) id: 41a1de3c6c (このIDを非表示/違反報告)
keym(プロフ) - モコラメさん» こんにちは♪いよいよですね。私もソワソワしてますw ぼっち参戦の方たくさん居ますから大丈夫ですよ♪私の席は1階席でした。天井席じゃなかったので良かったですw (2013年7月21日 13時) (レス) id: 41a1de3c6c (このIDを非表示/違反報告)
keym(プロフ) - ウニ。さん» こんにちは♪♪コメありがとうございます。キュンキュンをもっとお届けしたいですね。更新頑張ります(^-^) (2013年7月20日 17時) (レス) id: 41a1de3c6c (このIDを非表示/違反報告)
ウニ。 - keymさんの小説 いつも楽しみに見てます( ̄^ ̄)ゞすごくキュンキュンします。照 早く続きがみたいな ...。 (2013年7月19日 17時) (レス) id: 82d8cdbb87 (このIDを非表示/違反報告)
keym(プロフ) - さきさん» 初めまして♪コメありがとうございます。そして一気読みまで〜嬉しいです☆こまめに更新は出来ませんが頑張ります(*^ω^*) (2013年7月11日 22時) (レス) id: 41a1de3c6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:keym | 作成日時:2013年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。