検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:243,049 hit

紛らわしい ページ33

ドンヘ「なんでごめんなんて言うんだよ。バ〜カ(笑)。」

「だって〜、オッパが残念そうな顔するから〜(笑)。」

ドンヘ「だって残念だもん。したかったもん(笑)。」

「(笑)。」



言いながら。
私の唇にもう一度優しくキス。


肩を抱いて。
ほっぺを私の頭にグリグリする。



ドンヘ「はぁー、残念だけど〜、もう今日は

「帰る??」

ドンヘ「は??」



オッパがビックリしたように。
私を見る。


なんか、目が。
・・怒ってる?



ドンヘ「なに言ってんの?!」

「ぇ、だって・・出来ないから・・」

ドンヘ「お前ねぇー、」



ハア。と、溜め息。



「だって、、そう言うつもりだったでしょ?」

ドンヘ「違っ、言うわけないだろ。」

「だって、」

ドンヘ「だってじゃないし。ホントバカ。もう今日は仕方ないから、抱っこして寝ようって言おうとしたのっ。」



・・・あ、そうなの?


だって言い方。
・・紛らわしかった。



ドンヘ「出来ないから帰るって、、もしそれでホントに帰ったら、最悪じゃん俺。ヤりたいだけみたいじゃん。」

「ごめ

ドンヘ「言っとくけど、ヤりたくて会ってる訳じゃないからっ。ちょっともう俺、シャワーして来るっ。」


スッと立ち上がったオッパ。
私は慌ててオッパの手を掴んだ。



「オッパ、ごめんね?怒ったの?」

ドンヘ「うん。怒った。」

「ご、ごめんね?」

ドンヘ「じゃ、一緒にシャワーする?そしたら許す(笑)。」



あ、その顔。
・・全然怒ってないじゃん(笑)。



「え〜、じゃあ怒ったままでいい。」

ドンヘ「ちぇ、なんだよ〜。」

「どっちみち入れないよ、私。」

ドンヘ「・・。」



そうだった。
って顔したオッパは。


肩を落として。
バスルームに消えてった。

呼び出し→←今日はだめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:superjunior , donghae , ドンへ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

keym(プロフ) - ウニ。さん» 鼻血出ないように、やんわり書いたのにww ウニさん、褒めすぎです(笑) 続きはスパショから帰って来たら始めます。これからもよろしくです〜(^^♪ (2013年7月23日 12時) (レス) id: 41a1de3c6c (このIDを非表示/違反報告)
keym(プロフ) - モコラメさん» こんにちは♪いよいよですね。私もソワソワしてますw ぼっち参戦の方たくさん居ますから大丈夫ですよ♪私の席は1階席でした。天井席じゃなかったので良かったですw (2013年7月21日 13時) (レス) id: 41a1de3c6c (このIDを非表示/違反報告)
keym(プロフ) - ウニ。さん» こんにちは♪♪コメありがとうございます。キュンキュンをもっとお届けしたいですね。更新頑張ります(^-^) (2013年7月20日 17時) (レス) id: 41a1de3c6c (このIDを非表示/違反報告)
ウニ。 - keymさんの小説 いつも楽しみに見てます( ̄^ ̄)ゞすごくキュンキュンします。照 早く続きがみたいな ...。 (2013年7月19日 17時) (レス) id: 82d8cdbb87 (このIDを非表示/違反報告)
keym(プロフ) - さきさん» 初めまして♪コメありがとうございます。そして一気読みまで〜嬉しいです☆こまめに更新は出来ませんが頑張ります(*^ω^*) (2013年7月11日 22時) (レス) id: 41a1de3c6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:keym | 作成日時:2013年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。