検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:243,046 hit

モゴモゴ ページ3

ドンヘ「楽しそう・・」

「え?」

ドンヘ「なんか、楽しそうだね。」

「え〜うん。楽しいよ。だってオッパ!パリだよパリ!私、初めて行くの♪」

ドンヘ「ふーん。俺と会えないのに?楽しいんだ・・」

「え?」


オッパ、何?
モゴモゴ。
最後、声がすっごく小さくて聞こえないよ。

口もずっと『む』のままだし。



「オッパ、何?」

ドンヘ「・・。」

「なんて言ったの〜?教えて?」



『む』のままのオッパの隣りに座って聞くと。
また、小さな声で。
モゴモゴ。
「寂しくないの?」とか言って。


・・・ふ。


なにそれ。

可愛い。

私が楽しそうだから。

拗ねてたんだ。




「(笑)。すごい、寂しいよ?」

ドンヘ「ウソだね。」

「ホントホント。」

ドンヘ「あー、なんか今、軽くあしらっただろ!」

「(笑)。してないよ〜。ホントに寂しいよ?」



嘘じゃないよ。
ホントに寂しいもん。


しばらく会えないから。
夜は、オッパと。
いっぱい仲良くしたいなぁ。
とか思ってたのに。
急に予定変更になって。
・・仲良しはおあずけ。


・・・ガッカリだよ・・





「オッパ〜♪」


オッパの腕に絡みつくようにして。
少し甘えてみる。


と。
すぐにデレッとなって。
もう口は。
・・ニンマリ。

可愛いオッパ。

あれば、なんとか (donghae)→←気づいたこと (donghae)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:superjunior , donghae , ドンへ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

keym(プロフ) - ウニ。さん» 鼻血出ないように、やんわり書いたのにww ウニさん、褒めすぎです(笑) 続きはスパショから帰って来たら始めます。これからもよろしくです〜(^^♪ (2013年7月23日 12時) (レス) id: 41a1de3c6c (このIDを非表示/違反報告)
keym(プロフ) - モコラメさん» こんにちは♪いよいよですね。私もソワソワしてますw ぼっち参戦の方たくさん居ますから大丈夫ですよ♪私の席は1階席でした。天井席じゃなかったので良かったですw (2013年7月21日 13時) (レス) id: 41a1de3c6c (このIDを非表示/違反報告)
keym(プロフ) - ウニ。さん» こんにちは♪♪コメありがとうございます。キュンキュンをもっとお届けしたいですね。更新頑張ります(^-^) (2013年7月20日 17時) (レス) id: 41a1de3c6c (このIDを非表示/違反報告)
ウニ。 - keymさんの小説 いつも楽しみに見てます( ̄^ ̄)ゞすごくキュンキュンします。照 早く続きがみたいな ...。 (2013年7月19日 17時) (レス) id: 82d8cdbb87 (このIDを非表示/違反報告)
keym(プロフ) - さきさん» 初めまして♪コメありがとうございます。そして一気読みまで〜嬉しいです☆こまめに更新は出来ませんが頑張ります(*^ω^*) (2013年7月11日 22時) (レス) id: 41a1de3c6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:keym | 作成日時:2013年3月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。