検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:9,557 hit

7・演習 ページ8

今日はティナの魔力を実際に測る為に、私とティナで演習を行う。




「ティナ、遠慮はしなくていいよ、できる限りの全力を測らないといけないから」


これもガストラ皇帝の命令、ティナの魔力を測り、報告すること。
なんだかいやな役回りだ。


「、、、Aを傷つけたくない。」


「うん、私もティナを戦場に出したり、こんなことしたくないんだけどね、ごめん、やらなきゃいけないんだ」


「、、、わかった、絶対に傷つけないようにがんばる」



ティナは口数が少なく、おとなしい、でもすごく優しくて、何かを傷つけるなんて絶対にしない子だ、こんな子が本当に戦場に立つんだろうか、やっぱり考えられない。



「ありがとうティナ、これが終わったらお茶でもしよう」


「うん」





ティナの魔力、近くにいただけでも感じていたけど、実際に見るとより驚かされる。
当たらないよう、避けるのが精一杯だ。

ケフカ様の言っていたとうり、破壊にはもってこい、ガストラ皇帝が目をつけるのもしかたない位だ。


「っ!!危ない!避けてA!」


「えっ!」


ドンッ


ティナのファイアに直撃してしまった。
ぷすぷすと服が焼けた音と、焦げくさい臭いがする。


「大丈夫?本当にごめんなさい。」


「ううん、大丈夫、全然痛くなかったから」


そう、自分でも驚くほど痛くなかった。

よく見ると、服は燃えて穴が開いたが
空いた穴から肌を見ると、火傷の一つもしていない。


「怪我してないの?どうして、」


「うん、そうみたい、私も驚いてる。」


「怪我してなくて本当によかったけど、服が」


ティナはうつむいてしまった。


「だ、大丈夫だよ!服なんていくらでもあるし
それに演習用に用意されてた服だから、謝ることなんてないよ。」


「、、、ありがとう、Aはとても優しいのね」




優しい、か、久しぶりに言われた。



「ありがとう、よし、もう情報は充分だし、お茶にしようか」


「うん」









「報告は以上です。詳細は報告書にまとめました。、、、ガストラ皇帝、本当にティナを戦わせるのですか。」



「Aよ、安心しろ、お前にしたような事はしな、、」


「ガストラ皇帝、その話はやめて下さい。」


「ファファ、すまん、口が勝手になあ
報告書を置いて下がれ。」




「、、、はい」







私は下唇を強く噛み、直ぐに自室に戻った。

8・これは悪夢→←6・私の花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ケフカ , 夢小説 , ff6   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

remrem(プロフ) - 一気に読んでしまいました…最高でした泣きました( ; _ ; )素敵な作品を作ってくれてありがとうございます…! (2022年10月22日 0時) (レス) @page49 id: bb3768c104 (このIDを非表示/違反報告)
たこ焼き - 感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます! (2019年5月13日 23時) (レス) id: d8fc23e026 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ65D(プロフ) - 日紫鬼さん、コメントありがとうございます。そんなに言ってもらって、嬉しいです(^ω^)でへへ (2019年1月25日 15時) (レス) id: 3d1497dd53 (このIDを非表示/違反報告)
日紫鬼(プロフ) - なんかもう…好き(語彙力)本当に面白かったです(´;ω;`)次回作期待してます! (2019年1月15日 21時) (レス) id: aa51966067 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ65D(プロフ) - sugarさん、美しいと言っていただいて嬉しい限りです(^ω^)sugarさんのご期待に応えて、ケフカ様の短編集でも作ろうと思います。(^ω^) (2018年12月18日 16時) (レス) id: 3d1497dd53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒロ65D | 作成日時:2018年9月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。