検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:9,551 hit

35・もしかして ページ36

それから数日が過ぎ、あの嫌な予感は忘れようとしていたが、どうにも忘れられない。



「もしかして、、、」



私は剣を磨きながら推測をした。



もし、この嫌な予感の正体が



ティナ達だったら



ケフカ様の話によると、魔大陸を出た後は知らないと仰っていたが、、

もしティナ達があの後離ればなれにならず、
そのままであったなら、直ぐにでもケフカ様を止めに来るだろう。だが、一年間もその気配は無かった。

ということは、魔大陸を出た後、ティナ達は離ればなれになったのかもしれない。



この嫌な予感は、もしかすると



離ればなれになっていたティナ達が集まりつつあるのか



「、、、考えすぎかな」



でも、もしそうであったとしても




私は磨き終わった剣を掲げる、剣は空を反射して赤く光る。




「そうであったとしても、、、ケフカ様に手を出すものは、倒す。」




心が壊れた今、なにも恐れない。





そういえば、最近やっと気づいたことがある。
私は今こうして剣を振るい、戦っているが、

私は徐々に魔力が回復していて、魔法で戦えるのではと思い。使おうとしたところ


魔法は出せなかった




自分の中に魔力がある感覚は確実にあるのに




「、、、なぜ」




私は色んな謎を抱えながら、反逆者を探しに出た。









「うぐっ、、、ハァ、、」



これは悪夢なのか?




昔よりもこの変な夢を見るようになった







ケフカ様!ケフカ様!あっちに行ってみましょう!




同一人物とは思えない、Aの姿。




ケフカ様ー!ご飯にしましょう!お腹すきました!




何事にも明るく。




絶対に出来ます、ケフカ様とおまけに私なら!




何事にも熱血で。






私の夢に出てくるAは、今とは全く違く



誰だ、誰なんだ。





A、そんなに走ったら転びますよ。鈍くさいんですから。




誰だ





Aはすぐにお腹がすくんですね。





お前は





そうですねA、なんでもできます。





お前は誰だ!





私は、何かを忘れてる!




大切な約束も!






やく、、、そく?






なんだ、約束とは





私はAとなにか約束してたのか?






駄目だ、思い出せない





A、Aは覚えてるのか?





なら何故、なにも言わない?





神になった今でも、わからないことが多すぎる





「A、」




私は、ぼくちんは





なにもわからない

36・神の靴の砂→←34・胸騒ぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ケフカ , 夢小説 , ff6   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

remrem(プロフ) - 一気に読んでしまいました…最高でした泣きました( ; _ ; )素敵な作品を作ってくれてありがとうございます…! (2022年10月22日 0時) (レス) @page49 id: bb3768c104 (このIDを非表示/違反報告)
たこ焼き - 感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます! (2019年5月13日 23時) (レス) id: d8fc23e026 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ65D(プロフ) - 日紫鬼さん、コメントありがとうございます。そんなに言ってもらって、嬉しいです(^ω^)でへへ (2019年1月25日 15時) (レス) id: 3d1497dd53 (このIDを非表示/違反報告)
日紫鬼(プロフ) - なんかもう…好き(語彙力)本当に面白かったです(´;ω;`)次回作期待してます! (2019年1月15日 21時) (レス) id: aa51966067 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ65D(プロフ) - sugarさん、美しいと言っていただいて嬉しい限りです(^ω^)sugarさんのご期待に応えて、ケフカ様の短編集でも作ろうと思います。(^ω^) (2018年12月18日 16時) (レス) id: 3d1497dd53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒロ65D | 作成日時:2018年9月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。