検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:20,551 hit

6(SD多めですが、本部もちゃんと織り込みます(殴)) ページ38

HS「今日エレベーターに乗っていたらバーノンが『ベラミーは絶対俺の事愛してるんだよもうこれ絶対だよ』と言った直後に、エレベーターから『ごかい(五階)です』とタイミングよく的確な指示がきた。思わず噴出したが、基地のエレベーターには人工知能が入ったのかと自分も誤解するところだった」

********

JN「“了解”と司令に送ろうとして“料理”って送ってしまった。訳わかんないだろうな」

********

CY「ビョリの『誰に許可とってこんなに暑いんだ』がなかなかパンチの効いたジャイアニズムフレーズで惚れる」

********

SC「『まねきねこ』というカラオケ店に違法商売の容疑がかかったので潜入しようと予約の電話をしたつもりが、番号を間違えて見ず知らずの女性に電話をかけてしまった。『もしもし?』という女性に一応『まねきねこさんですか?』と尋ねたら『違いますにゃー』と言って切られた。幸せになった」

********

WW「火垂るの墓を見てカーテンにくるまって泣いてたイギリス人(BM)と、ソファー殴りながら号泣してたアメリカ人(VN)と、それを楽しげに見てた似非アメリカ人(JS、彼が見せた)を思い出した。ベル兄は『ホタル』という単語で思い出し泣き出来るレベルでトラウマらしい」

********

T8「被害者の情報を集めなきゃいけなくて、その家のホームビデオを延々見続けなきゃいけない事があった。とっても退屈なんだけど、司令が『結婚式でも運動会でも旅行でもなんでも、他人のホームビデオ映像を無音にして「これは殺人鬼の視線だ」と思って再生するとすごく恐くて、笑える』と教えてくれたので今度実践してみます〜」

********

WW「名前を呼んだ時、見つめ合った時、猫がむにっと目をつぶってまた開いたら、それは『大好きだよ』のサインです。猫のウインクは両目でゆっくりやってくれるそうですよ。ティアをガン見していないで俺で試してみませんか司令」

********

SG「隠し部屋で髪乾かすのにストーブつけてたらジェミが『あ、ストーブついてる…?じゃあこたつもついてるのかな?やったあこたつ!!』ってずぼっとやって10秒後ぐらいに『こたつついてないやん(´・ω・`)』って顔してこたつからのそのそ出てきた。かわいい」

********

BM「ジョンハンが『てめー俺怒らせんなよ俺沸点高いんだからな』って言ってたので本当は気の長い温厚な人なのかも知れないと思った」

7→←Mobbot5(今回からSD合流)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:k-pop , bot
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くたろまりあん(プロフ) - Neveさん» こまおよ……ほんとだつぁのるどうした(笑)…お爺ちゃん可愛いよね(笑) (2015年10月1日 19時) (レス) id: e40acf0397 (このIDを非表示/違反報告)
Neve(プロフ) - 16最初のシャンプーの下りで俺が一人で会話してるような気がする……お爺ちゃん可愛ええなぁ← (2015年9月29日 0時) (レス) id: 8d39eeed44 (このIDを非表示/違反報告)
くたろまりあん(プロフ) - まりなすさん» 消してないよ2jaeペンなだけだよマクソンよりマクジン派なんだよいろいろ残るでしょうよ今書いてるガッセ小説にはジャクソンちゃんと出て来るから許してよ← (2015年8月13日 23時) (レス) id: e40acf0397 (このIDを非表示/違反報告)
まりなす(プロフ) - おいくたろ。おまえ、みいちゃんにがっせのリクするときに王(わん)の存在を消したな。 まくまで出したらもう、まくそんまでいけや。 あのビジュアルと性格をなくして、がっせに何が残る?←GOT6 (2015年8月11日 0時) (レス) id: 47ecd56c67 (このIDを非表示/違反報告)
くたろまりあん(プロフ) - Neveさん» え、マジで?そうなの?てっきり10人までかと……教えてくれてありがとう!!……壊れた?急いで治癒治癒だ!!← (2015年8月8日 18時) (レス) id: e40acf0397 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くたろまりあん | 作成日時:2015年7月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。