検索窓
今日:27 hit、昨日:20 hit、合計:7,138 hit

*・ ページ2

いつも通りの毎日


いつも通りの私




昼になったら食料探し


木の実とかあったらいいな



夜になったら寝る

もちろん外で


今日はお腹が空いてた


あまり収穫がなかったからな…




「ウヒャヒャ、美味しそうだなぁ」


そんな声がして目が覚めた


目の前には人間とは言えない姿の…生き物?


でも喋ってる




「おお、起きたか。今からお前を食べてやろう」


は?何言ってるんだこいつは



舌なめずりをした生き物は私に向かってくる



当時の私は11歳だ

理解するのに時間がかかった

だけど


鬼が私に尖った歯を見せたその時


私は唐突に理解した



私はこいつに食べられるんだ

こいつは私を食べるんだ



私は死ぬんだ




でも逃げようとは思わなかった


これが報い

私も同じことをした


食べてはないけど


相手の歯が私に近づいてきた


「っ…」






…。



…?



何も、起きない






目を開けてみても、何もなかった





「…?……。?」








周りを見渡すと





静かに鞘に刀をしまう貴方がいた。

*・・→←第一章 初めまして。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 良い話しだよ (4月17日 11時) (レス) @page1 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
おいもちち(プロフ) - 優衣さん» 夢主ちゃんの笑顔見れたので良く眠れました(?)ラストスパート!がんばります! (4月12日 16時) (レス) id: 88768a4726 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 蜜璃ちゃん!叩いちゃった💦でも良かった〜夢主ちゃんの笑顔が見れて😊夢主ちゃんが人殺しじゃなくて😌続き楽しみにしてます✨ (4月7日 17時) (レス) @page20 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)
おいもちち(プロフ) - 優衣さん» だよねぇ!(^q^)笑顔の方が素晴らしいぃぃ (4月7日 10時) (レス) @page19 id: 88768a4726 (このIDを非表示/違反報告)
優衣(プロフ) - 私も笑顔\(^-^)/の夢主ちゃんの方が素敵だし大好きだよ😆💕続き楽しみにしてます✨ (3月28日 20時) (レス) @page19 id: fa32b0552b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいもちち | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Mui08081/  
作成日時:2023年12月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。