検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:13,790 hit

54 ページ5

佐久間side




3日後

佐「俺の退院はー?」

阿「俺は聞いてないよ?」

佐「阿部ちゃんだけずるーい!!」

阿「そんなこと言われても。笑」

佐「本当にもう大丈夫なの?しんどくない?」

阿「うん、大丈夫!佐久間は自分こと心配しな?」

佐「俺も元気なんだけど?」

ガチャ

ヴ「失礼する。佐久間、今の空腹状態はどうだ?」

佐「えー?もう、ペッコペコ。
ここ来てからちょっとずつしか血飲めてないけど?
ってか、退院まだー?」

ヴ「この状況で分からぬか、呑気だな。
これより、佐久間大介の実験を始める!
暴走を止めることだけ考えろ。」

佐「えぇっ?もうやんの?」

阿「佐久間、ごめん。今日からだったみたい。
ふっかから連絡来てたの気づかなかった。」

佐「俺どうしたらいいの?どっか閉じ込められる?」

ヴ「この病室が実験室になるから、何も変わらない。」

佐「ふーん。んで、苦しくなっても血は飲めないのね。
暴走止めるってどうやるの?」

ヴ「それを見つけるための実験だ。」

佐「痛いことしないでねー?」

ヴ「それはお前次第だ。」

佐「…分かったよ。」



丸一日が経った。

苦しくはなってきたけど、まだ全然大丈夫。

笑ってお話できるぐらい余裕。

捕まってた時で2日以上だったからまだだな。

深「佐久間?何考えてんの?」

佐「んー?いや、暴走って言ってもまだ来ないじゃん?
あと1日半ぐらいかなーって。」

深「よく考えろ?入院してから4日経ってる。
初日は輸血してたけど、その間に飲んだ血は少しだけ。
前より暴走は早いと思うけど?」

佐「苦しくなったのってどれくらいだったんだろ。」

深「それは俺にも分からない。」

佐「ってか、襲われるかもしんないのに、
見張りふっか1人なの?」

深「声が聞こえてるか、誰の声が制御しやすいか
試すんだってさ。あとこれ、麻酔銃渡されたから。
いざという時、使えって…。」

佐「佐久間さん、また副作用と戦わなきゃね。笑
でも、ふっかが怪我するなら絶対使えよ。」

深「真顔で言うな!」

佐「にゃは!ごめんごめん。
でも、真面目な話。俺、ふっか襲いたくない。」

深「分かってる、佐久間のために撃つよ。」

佐「うん、ありがとう。」

55→←53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るー(プロフ) - 女性イルカさん» 女性イルカ様、コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!また、よろしくお願いします! (2022年8月25日 13時) (レス) id: 5df2c9d246 (このIDを非表示/違反報告)
女性イルカ(プロフ) - お疲れ様でした。またさっくん主人公のお話まってます! (2022年8月25日 12時) (レス) @page19 id: 0b70671b69 (このIDを非表示/違反報告)
kusuriuri14(プロフ) - ハルさん» 教えて下さり、ありがとうございます! (2022年8月14日 0時) (レス) id: 5df2c9d246 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - お/り/ふ/らたってますよ! (2022年8月13日 16時) (レス) id: 4f4ffeaa41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るー | 作成日時:2022年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。