検索窓
今日:9 hit、昨日:42 hit、合計:35,402 hit

14 ページ14

佐久間side




目的地までパッと行きますか!!

岩「佐久間、あんま1人で行くな!」

佐「んにゃ?大丈夫だよー!」

深「まぁ、いざとなったら俺が助けてやるよ。
佐久間、ここは俺らがするから先行って暴れな。わら」

佐「さすが深澤!行ってきまーす!!」

照「佐久間!もう、ふっか!!」

深「大丈夫。」



敵人「止まれ!」
※敵の人を「敵人」、ヴァンパイアを「敵ヴ」とします。

佐「やだねー!(ドスッ)」

敵人「うっ、そっちに行けばヴァンパイアがいるぞ!」

佐「望むところよ!」



敵ヴ「来たな!人間め!」

佐「薬返せー!!!うぉりゃ!」

敵ヴ「フッ、お前、楽しめそうだな。
家畜ども!!どうやらネズミは1匹だヤれ。
…いや、お前美しいな。俺が血を飲んでやろう。」

佐「残念ながらお前にやる血は1滴もねぇーよ!」

敵ヴ「そうか。お前らっ遠慮はいらねぇ!」



よっ、よっと、おりゃ!

さすがに人数多いなー。

あそこに薬あるのにー!



敵人「もらったー!」

深「ほっ。(ドスッ)」

岩「ほれ見ろ!言わんこっちゃない。」

佐「あっぶねー!ありがとう!」

深「さっくん、せっかく先に行かしたのに。わら」

佐「わりっ!」

渡「おりゃー!」

宮「みんなお待たせ。」

岩「みんな揃ったか。
このメンツならこの人数楽勝だな。行くぞ!」

渡「照、ふっか!お前らヴァンパイアの方行け!」

深「了解!」

渡「佐久間!援護するから薬回収するぞ。」

佐「にゃす!」



翔太なんやかんやその時の状況掴むの上手なんよね。

みんな認めてるから、その動きに合わせる。

さて、さっさと薬回収して車に戻りますか!



佐「ゲットー!!」

岩「っ!撤収!」

深「こちら深澤。阿部ちゃん薬回収完了したよ。
今から車戻る。」

阿「こちら阿部。了解、敵の状況は?」

深「こちら深澤。残ってる人は10人ぐらいかな?
ヴァンパイアがもともと1人しかいなくて、
薬回収してすぐに出ていった。」


阿「こちら阿部。了解、そっちまで迎えに行くよ。」



佐「阿部ちゃーん!無事回収できたよ!
康二、薬の研究お願いします。薬大我に飲ませたい!」

向「今は研究中やけど、早くみんなの手元にいくように
頑張るから!」

佐「うん!ありがとう!」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るー | 作成日時:2022年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。