検索窓
今日:7 hit、昨日:42 hit、合計:35,400 hit

1 ページ1

佐久間side




ここはヴァンパイアの世界。

俺たち人間はヴァンパイアの世界で

家畜として住んでいる。

ヴァンパイアの食事、戦闘要員として人間が使われる。

ヴァンパイアの世界にも敵味方がいて

権力争いをしているんだとか。



昔、この世界は人間だけの世界だったらしい。

母ちゃんが言ってた。

みんな家族がいるのはその世界の名残りだと。

でも、みんな家族はいるけど40歳を超えて生きる人は

ほとんどいない。

大人は自分の子が働けるようになると

何故かみんないなくなる。



俺も例外ではない。



16歳になると自分が得意とする部隊に配属される。

作戦を考えたり裏で指示を出す司令塔

攻撃を得意とする戦闘部隊

守りを得意とする防衛部隊

武器や薬などを開発する研究部隊

に分かれる。

部隊に入れない人は別の仕事があるらしい。



あっ、俺の紹介まだしてなかった。

俺は佐久間大介、18歳

SnowManという組織に戦闘要因として所属している。



弟が16歳になって1ヶ月後

父ちゃんと母ちゃんは死んだ。

ヴァンパイアに知らされて顔を見せてもらった。

2人とも真っ白な顔で幸せそうだった。



死亡理由は不明だ。

あれから3ヶ月経った。


弟は精神的にショックを受けてしまい

今は療養中だと聞いている。

兄ちゃんもいるけど研究が忙しいのか

ほとんど会えていない。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るー | 作成日時:2022年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。