検索窓
今日:24 hit、昨日:64 hit、合計:395,618 hit

Nineteenth ページ20

ノートンさんの肩を持ちながら重さに耐えつつ廊下を歩いていた。

イソップさんに見られたらまた誤解されそうな光景だ、と心の隅の方で思う。

ちなみにイソップさんはノートンさんの前にナワーブさんの餌食になり早々と寝てしまっていたので見られることはなかった。

なんとかノートンさんの部屋まで来ることができ、ゆっくりと扉を開ける。

ノートンさんの部屋は私の部屋と同じような作りになっていた。

うとうととしているようだったのでベッドまで連れて行こうと思い、ノートンさんの重い体を持ち上げた。

ボフッと毛布の上にノートンさんを乗っける。ノートンさんの目はまだ少し開いていた。

私をとろんとした目で見つめていると、急に頬にキスをされる。

昼間よりも軽いキスだが、脳内では昼間のことがまたリピートされてしまい体温が急激に上がる感覚を感じた。

それで満足したのかにこにこと笑いながらノートンさんが口を開く。


「…好きだよ。Aさん。ここに閉じ込めておきたいくらいに…」


そう言うとノートンさんは、んん…とくぐもったような声を上げながら毛布に包まる。

数秒もしないうちにすぅすぅと規則正しい寝息が聞こえた。

一瞬の出来事だったが私は動揺が止まらなかった。落ち着きを取り戻すまで数分かかったような錯覚さえ感じた。

しっかりと心を静めて外に出ると信号銃を構えたエマちゃんが射撃体勢でその場に居座っていて、肝を冷やした。

ちなみに理由は「Aがノートンさんに寝取られてないかと心配しちゃって…ごめんなの〜!!」とのこと。

寝取りはされませんでしたがキスはされましたとは流石に言えなかった。

言ったらエマちゃんの持っている信号銃が火を噴きそうだったから。


そんなことが起きながらエマちゃんにおやすみを言うと私は部屋に戻った。

ちゃんと鍵をかけた。よくよく考えると昨日は鍵をかけ忘れていた。迂闊すぎる。

そうしながら私は机に置きっぱにしてあった手紙を片付け本棚から日記を取り出した。

たしかゲームの様子とか今日の出来事を書けばよかったはず。

そう思いサラサラとペンを滑らせた。思った以上に今日の出来事がありありと思い出せたので書き終わるのに時間がかかってしまった。

あとナイチンゲールさん宛にノートンさんと一緒に試合をしないようにしてほしいということ、とチェーンロックくださいと書いておいた。

書き終わると本棚に戻してそのままベッドに入った。明日も試合があるだろうし寝よう。

Twentieth→←Eighteenth



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , 探鉱者 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

huruminea(プロフ) - ねえ!!戻ってきてよ!あなたの事が好きなの!!お願い.......お願いだから戻ってきてよ!ハイライト!!(とっても面白いです!!ヤンデレ大好物ですΣd(・ω・d)ウマウマ!!!) (2020年8月4日 1時) (レス) id: ff078af4cf (このIDを非表示/違反報告)
楠@ぽぽいぽい(プロフ) - ひよこさん» コメントありがとうございます!美智子さんとのチェイス難しいですよね…距離をとっても刹那で詰められてしまいますし…刹那キャンセルもタイミングが合わなくて…。私もファーチェをよく引いてしまって…他の人に迷惑かけてます…お互い頑張りましょうね! (2019年12月6日 20時) (レス) id: 4dc1b370f8 (このIDを非表示/違反報告)
楠@ぽぽいぽい(プロフ) - ここさん» 美智子さんとのチェイスアドバイスもありがたいです…!一枚板グルグルが良いんですね…なるほど…確かに短い距離ならあまり刹那されにくいでしょうね…!意識してやってみます…!! (2019年12月6日 20時) (レス) id: 4dc1b370f8 (このIDを非表示/違反報告)
楠@ぽぽいぽい(プロフ) - ここさん» いつも閲覧ありがとうございます!忙しい時期が度々あって更新できずに申し訳ないです…体の心配もしてくださるなんて…ありがとうございます!ここさんもこの頃寒くなってきましたので、体調に気をつけてくださいね! (2019年12月6日 20時) (レス) id: 4dc1b370f8 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - 私も美智子さんとのチェイス苦手です!タイミングとか、本当に難しいですよね…( 。゚Д゚。)牽引引き受ける度に捕まってばっかなので、本当に他のサバイバーさん達に迷惑かけたりしてます…( ;∀;) (2019年12月6日 17時) (レス) id: a7c452ed95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2019年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。