検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:47,299 hit

罪と座右の銘35 不良と対面 ページ39

〜in×××〜


貴「ハァ…ハァ……」


膝に手を置き乱れた息を整える俺

呼び出された場所は人気の少ない町外れの公園


不良A「やっと来たな〜 待ちくたびれたぜ」


薄暗い公園を見ると10人ほどの中学生がいた


俺はキョロキョロと周りを見渡し京子と電話をして来たセンパイの姿を探す


不良B「妹ちゃんならあっち」


そこにいたのは別の不良と遊んでいる京子だった


京子「あ!お兄ちゃん!!」


俺に気づき、こちらに走って来ようとする京子


不良C「おっと、ダメだぜ? お兄ちゃんはこれから俺たちと遊ぶんだ

いい子で、待っててな?」


不良の一人が京子の頭に手を置きながら言う


貴「京子に触んな!!」


不良に向かって叫ぶ俺


不良B「俺達は犯罪者になりたい訳じゃないだ」


不良A「そうだぜェ
だからわざわざ、お兄ちゃんと仲直りしたいから協力してーって嘘ついたんだぜ〜?

俺は頼まれた事をやるだけだしィ〜」


不良B「心配いらないぞ、妹には手は出さねぇ
依頼にゃそんなのなかったからなァ〜」


なに、不良ってみんなそんな喋り方なの!?


不良A「結構な大金貰っちゃったからさぁ〜
断れなんだよね〜

そんじゃ、始めようぜ?」









ボカッ

ドカッ

バキッ


日暮れの公園に響く音

それはもちろん俺が殴られ、蹴られている音だ


京子「ねぇ…なんでお兄ちゃんが殴られてるの……?ねぇ!?」


京子はこちらに来ようとするが不良に止められる


相手は十数人
しかも中学生だ


袋叩きにされるのは明らかだった

抵抗もできぬままひたすら殴られる


口には鉄の味が広がる
腕の骨には既にヒビが入っているだろう


顔の感覚はもう殆んどない


不良A「ゲッ、額割れちゃってんじゃん
もう終わりにしようぜ」


不良B「そうだな、人殺しにはなりたくねぇし」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

35も少しいじりましたさほど支障はないかとおまいますがお暇だったらどうぞ!

罪と座右の銘36 親玉?登場→←罪と座右の銘34 守ってみせる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 男主 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

惟月(プロフ) - 桜覇さん» 最高なんて、照れちゃう(//∇//)/ いつもありがとうございます!!これからもよろしくです! (2014年10月25日 13時) (レス) id: 493d2d7967 (このIDを非表示/違反報告)
惟月(プロフ) - 湊さん» くっ不覚にもイラついてしまった(`・ω・´)キリッ うん、読み返してて自分も思ったw よし、中学生にしよう(`・ω・´)キリッ← (2014年10月25日 13時) (レス) id: 493d2d7967 (このIDを非表示/違反報告)
桜覇 - 最高です( ・∀・)b 頑張って下さい! (2014年10月24日 19時) (レス) id: f2036bd052 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - せんせー!小学生が高校生をフルボッコ出来ると思いますか〜?そんなの了平くんだけですよー((神経逆なでする喋り方がムカつく不良ども← (2014年10月19日 21時) (レス) id: 4b6a97f85d (このIDを非表示/違反報告)
惟月(プロフ) - 湊さん» またか、またか!!泣 あい、すんません…なおった?なおった?(( (2014年9月22日 22時) (レス) id: 493d2d7967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:惟月 | 作成日時:2014年8月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。