検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:47,288 hit

罪と座右の銘2 ボタン ページ4

《海緒side》


ドカッ バキッ

目の前で、大好きなお兄ちゃんが殴られている


ボクシングをしていた時だって、こんなに酷い怪我はした事がなかった


海緒「お願い……やめて…」


震える声でそう訴える私

しかし、そんな願いを聞いてくれるはずもなく男の人達は殴る事をやめない



どうすれば……携帯もない


あったとしても使える筈がない






何か…何か無いの?

お兄ちゃんが…このままじゃ死んじゃう…



カタッ

後ろで縛られた腕

その爪に何かが当たる音がした




それはPHSが埋め込まれた小さめのボタン

病院などでよくあるナースコールの様なもの


私は少し重い病気

お兄ちゃんは家を空けることが多い

だから、何かあった時にすぐに対応出来るようにと花奈さんがつくってくれた


花奈さんとお兄ちゃんの携帯に直接連絡が行くようにと、ナースコールなどを作っている企業に直談判し、開発してくれたもの


いつ苦しくなっても大丈夫なように、常に身につけていた


今回は病気に感謝だね


私は迷わずボタンを押した



《貴方side》


ブーブー

ズボンのポケットに入れた携帯がなる


幸いバイブの状態にしておいたから気づかれなかったようだ


でも、一体こんな時間に誰が…





!!!

海緒が一瞬だけ笑った気がした


もしかして、アイツ……



流石だな…




部下2「こいつ、笑ってませんか?」


ヤバっ
つい頬が緩んだっ


男「あ?んな訳ねぇだろ
もしそうならそいつはとんだ変態だな


っと、お前らそのくらいにしておけ
そいつが死んじまう」


男がそう言うと部下達は渋々殴るのをやめた


男「さぁて、そろそろ終わりにしようか」


貴「な…に……言って……やがる…」


クソ、上手く喋れない

それに、終わるって何をだ


すると…

カチャ



男は下ろしていた銃をもう一度海緒に向ける


貴「!!! やめ…!やめてくれ!!」


男「最高だよ、その顔(ニヤッ」


その顔が、俺には悪魔に見えた




海緒/貴「お兄ちゃん…今まで……/海緒!!!!!やめろ!やめてくれ!





ありがとう(微笑/やめろォォォ!!!!!」


バァァン!!!!!


海緒の言葉と俺の声、そして銃声が重なる


重力に逆らわずゆっくり倒れる海緒


貴「あぁぁ……ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!!」


俺は狂ったように叫ぶ


男「最高だ…最高だよ!哀川悠晴!!!哀川海緒!!!


アハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!」


10月13日23時59分

俺の妹は…死んだ

罪と座右の銘3 俺の人生が終わった日→←罪と座右の銘1 俺の妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 男主 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

惟月(プロフ) - 桜覇さん» 最高なんて、照れちゃう(//∇//)/ いつもありがとうございます!!これからもよろしくです! (2014年10月25日 13時) (レス) id: 493d2d7967 (このIDを非表示/違反報告)
惟月(プロフ) - 湊さん» くっ不覚にもイラついてしまった(`・ω・´)キリッ うん、読み返してて自分も思ったw よし、中学生にしよう(`・ω・´)キリッ← (2014年10月25日 13時) (レス) id: 493d2d7967 (このIDを非表示/違反報告)
桜覇 - 最高です( ・∀・)b 頑張って下さい! (2014年10月24日 19時) (レス) id: f2036bd052 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - せんせー!小学生が高校生をフルボッコ出来ると思いますか〜?そんなの了平くんだけですよー((神経逆なでする喋り方がムカつく不良ども← (2014年10月19日 21時) (レス) id: 4b6a97f85d (このIDを非表示/違反報告)
惟月(プロフ) - 湊さん» またか、またか!!泣 あい、すんません…なおった?なおった?(( (2014年9月22日 22時) (レス) id: 493d2d7967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:惟月 | 作成日時:2014年8月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。