検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:47,291 hit

罪と座右の銘26 強くなる ページ28

母「でも、本当によかったわ

皆無事で…」



優しく笑いながら言う母さん


彩弥「はは、そうだな
恭弥、怪我はなかったか?」


雲雀「はい!」


恭弥のお母さん、彩弥(アヤ)さんは母さんとは真逆のタイプの女性でカッコイイ人だった


先程まで泣いていた京子は泣き疲れたのか、母さんの膝の上で眠ってしまった


恭一「我々のせいで怖い思いをさせてしまってすまなかったな、了平くん」


貴「いや、結局助けてもらったし、俺たち怪我してないから」


少し笑いながら答える俺


父「本当に無事でよかった」


俺と恭弥の頭に手をのせ言う父さん


母「それじゃぁ、夕飯にしましょう!
折角の入学式だったんだから!」


貴「よっしゃ!恭弥、座ろうぜ!」


恭弥の手を引き席に着く俺たち
もちろん、隣に座ったぜ


京子「んぅ…?」


貴「あ!京子が起きた!」


京子「おにーちゃん?」


貴「おはよ、京子!
夕飯だって!ケーキだって!」


さっきの事を思い出させない様に京子の好きなものの名前をあげる


京子「ケーキ!食べる!(キラキラ」


嬉しそうに目をキラキラさせて笑う京子

よかった、大丈夫そうだ


父「先にご飯食べたらな」


京子「うん!」


母「了平、ありがとう(微笑」


優しく笑う母さん


貴「うん(ニコッ」


雲雀「……君は…強いね」


貴「…え?」


隣に黙って座っていた恭弥が突然発した言葉


雲雀「僕も…強くなりたい…」


料理を運ぶ両親を見つめ言う恭弥


貴「…俺は強くないよ
ただ、守るのに必死なだけだ…

結局守れなかったし…(ボソ」


きっと今回も父さん達が来てくれなかったらまた守れなかった

それに京子は現に大泣きしていた


貴「よし、恭弥!一緒に強くなろうぜ!
大切なものを守れるように!」


雲雀「! うん、いいよ
いつか君を抜かしてみせるからね








了平(微笑」


貴「! 恭弥ー!(ガバッ」


初めて名前を呼ばれた

今までずっと俺を茶髪や君、と呼んでいた恭弥

その嬉しさについ抱きついてしまった


雲雀「ちょ、了平!重い!」


貴「いいじゃねぇか!たまには」


京子「あぁ!恭弥お兄ちゃんばっかりずるい!
京子も!」


貴「お!来い来い!」


俺たちは父さん達に言われるまで、ずっと抱き合っていた


恭弥も珍しく、笑ってた

設定2→←罪と座右の銘25 逃げる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 男主 , 成り代わり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

惟月(プロフ) - 桜覇さん» 最高なんて、照れちゃう(//∇//)/ いつもありがとうございます!!これからもよろしくです! (2014年10月25日 13時) (レス) id: 493d2d7967 (このIDを非表示/違反報告)
惟月(プロフ) - 湊さん» くっ不覚にもイラついてしまった(`・ω・´)キリッ うん、読み返してて自分も思ったw よし、中学生にしよう(`・ω・´)キリッ← (2014年10月25日 13時) (レス) id: 493d2d7967 (このIDを非表示/違反報告)
桜覇 - 最高です( ・∀・)b 頑張って下さい! (2014年10月24日 19時) (レス) id: f2036bd052 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - せんせー!小学生が高校生をフルボッコ出来ると思いますか〜?そんなの了平くんだけですよー((神経逆なでする喋り方がムカつく不良ども← (2014年10月19日 21時) (レス) id: 4b6a97f85d (このIDを非表示/違反報告)
惟月(プロフ) - 湊さん» またか、またか!!泣 あい、すんません…なおった?なおった?(( (2014年9月22日 22時) (レス) id: 493d2d7967 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:惟月 | 作成日時:2014年8月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。