検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:37,628 hit

ページ15

高「はい!あんまり料理は得意じゃないから味の保証はできないけど。」









どうやら料理ができたみたい。
テーブルに二人分の料理が並べられていく。








高「あ、そこらへん座って」




言われた通りてきとーにテーブルの前に座る。









高「じゃ、いただきまーす」


伊「…いただきます」









目の前で黙々と食べ始めるこいつ。…名前なんだっけ。た、たか……き、ぎ?たかぎでいいや。
さっきまでのことを忘れたみたいに淡々と事を進めていく。





自分で言うのもあれだけど
こいつめんどくせぇとか思わないのか。









高「…どしたの?やっぱりそんな食欲なかった?」




伊「あ、いや……」









そんな風にいってちょっと悲しそうに目をふせたりされたら、









伊「……ありがと」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふうこ(プロフ) - 慧華さん» コメントありがとうございます!!たかいのいいですよね〜!そういってもらえて嬉しいです!頑張ります! (2018年5月10日 20時) (レス) id: f93d2d5469 (このIDを非表示/違反報告)
慧華 - 面白いです! 私は、JUMPのCPの中でも、たかいのが一番好きなので、めっちゃ、嬉しいです! 続き、待ってます! 更新頑張ってください! (2018年5月9日 19時) (レス) id: f7fb87f278 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふうこ | 作成日時:2018年2月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。