検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:23,687 hit

書いてみたいもの達。-12 ページ28

【FBさんがラスボス的存在なやつ】
その名の通り。
普段底抜けに明るいあのFBさんが闇抱えてたり、冷たくて低い声で「馬鹿じゃないの」とか「死ね」とか「消えれば良い」とか言い放ってたりすると良いなって((

【恋愛もの】
シリアスでも明るいのでも悲恋でも。
FBさんのやつ更新しろやって話なんですけどね。さーせん(´>ω∂`)

【dさんの作品】
最近動画見てるんですよね。作品も読んでます。まだまだニワカですし、最近いろいろあったみたいですけど。

【漆黒の堕天使さんの話】
漆黒の堕天使さんの過去(輪廻してたとか)的な。暗い過去大好きなもので。

【とにかくシリアスなもの】
シリアスしか書けない病の患者だという事を思い出した。通りで作品を更新出来ない訳だ(謎)

【曲パロ】
RINGO様の『脳脳脳脳脳脳』とか、CoD組の御二方でしてみたい。ウナがFBさん、ミクがえおえおさんで。
あとは、同じくRINGO様の『再演』。これは人外の御二方かな。
syudou様の『邪魔』『馬鹿』『フラミンゴ』『キャラバン』『死生活』もしてみたい。 『フラミンゴ』F、『キャラバン』K、『死生活』A、『邪魔』 『馬鹿』は人外のどちらでも。
まふまふ様の『四季折々に揺蕩いて』もしてみたいなぁ。堕天使きっくん×人間の夢主とか。
いろいろある。けど出てこない。
てか楽曲の幅狭ない?オススメとかあったらコメとかお願いします。

【精神世界にいる話】
誰か(不仲組のどちらかが理想)の精神世界にいる、もしくは自分の精神世界に彼がいる、的な。謎。

【擬人化パロ】
何かの擬人化をメンバーに当てはめる。
例:星→ F:太陽 K:木星 A:火星 E:水星 みたいな。これは『Like』シリーズのやつだけど。
あと⋯⋯なんだろ。お菓子とか、果物とか?

【とち狂った世界の話】
そのまんま。 世界観から登場人物の性格、考え方まで、何もかもがとち狂った世界の話。『どうして狂ってしまったのか』とか、『どこかに狂っていない所はないか』とか探すのも良いかな。

【甘々な話】
シリアスばっかり書いてるので、たまには書きたい。『徒波』もシリアスだし。どんな感じにしようかな。心暖まるようなものを書きたい。

【ドロドロしたシリアス】
さっきのと対極。どういうこっちゃ。
なんていうかな⋯⋯胸糞悪くなるっていうか、読後感ぐっちゃぐちゃになるようなの書きたい(読んでくださる読者様の事を考えない奴)

理由【MSSP】※軍パロ-3→←徒波【E】-2


ラッキーアイテム

般若面

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ねぎプリン | 作成日時:2018年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。