検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:36,816 hit

手ぶら ページ41

ドカァァァァァンッ

また別のハリケーンタービンが爆発した








『15秒経過

残り45秒です』








リボーン「ツナ どうすんだ?」








綱吉「え?どうするって…」








シャマル「やむ終えんな

リングを敵に渡して引き上げろ 隼人!」








綱吉「!」








獄寺『!?

ふざけんな!』








シャマル「こんなもんでくたばるなんてバカげてる

戻れ!」








獄寺『何言ってやがる!


俺が負けてみろ!

1勝3敗じゃもう後がねぇ!

致命的敗北なんだ!


姫に負担をかける訳にはいかねぇんだよ!』








貴方「隼人…」








シャマル「お前の相手は壊れちまってんだ!

もはや勝負になっちゃいねぇ!


戻るんだ!」








獄寺『手ぶらで戻れるかよ!

これで戻ったら10代目と姫の右腕の名が廃るんだよ!』








綱吉「獄寺くん そんな事を!?」








獄寺『それになぁ

俺は姫に完成されたボンゴレを渡してぇんだよ!


俺は知ってる!

ボンゴレリングを見る度に姫は寂しそう顔をしてんだ!』








貴方「!!」








獄寺『その顔を笑顔にするために俺は勝って見せる!』








貴方「隼人…っ」








Aの目に涙がたまる


ドカァァァァァンッ

また1つ爆発した


少しずつ図書室に近づいている








獄寺『10代目!姫!

俺が勝てば流れは変わります!


任せて下さい!

これくらい俺が…っ』








山本「獄寺!」





了平「タコヘッド 戻ってこい!」








ドカァァァァァンッ

また爆発した








チェルベッロ『図書室まで残り20秒です』



















シャマル『隼人!

修行に入る前に教えた事を忘れたのか!?』








獄寺「!

忘れるかよ…っ」



















獄寺『見えてなかったのは…

自分の命だ…』



















獄寺「忘れるかよ…っ

だからこそ1番の使いどころで使うんじゃねぇかよ


姫には…

好きな奴には笑顔でいて欲しいんだよ



ここは死んでも引き下がれねぇ!」

強くなる理由→←破壊開始



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 x他1人 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2019年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。