検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:36,824 hit

見込み以上 ページ5

獄寺「やべぇ 電気の逃げ場がない!」








レビィ「奴は死んだ」








20ランボの方に背を向けた








レビィ「この電光 ボスに見せたかった…」








20ランボ「やれやれ

どこへ行く?」








レビィ「何!?」








20ランボは姿を表した

その体には傷1つ付いていなかった








20ランボ「見な

エレットゥリコ・リバース!」








自身に貯めた雷を地面へと打ち付け、流す


パリィンッ

電流が建物を伝い、ガラスが割れた








レビィ「あれだけの電流を地面に…!?」








20ランボ「電気は俺にとっちゃ子猫ちゃんみてぇなもんだ」








レビィ「……」








20ランボ「俺は完璧な電撃皮膚(エレットゥリコ・クオイオ)を完成させてるのさ」








手の表面に雷が流れていた








綱吉「すごい!

これが20年後のランボ!?」








リボーン「まさに避雷針だな」








家光「俺の見込み以上だったな」








全員「!」








貴方「家光にバジル」





綱吉「父さん!」





獄寺「お父様!」








家光「遠い将来開花するかもしれない雷の守護者の資質にかけてみたんだ」








山本「すげぇな!」








了平「良く分からんが、圧倒してるぞ!」








貴方「さすが電撃皮膚(エレットゥリコ・クオイオ)の持ち主ね」








綱吉「良かったぁ…」








獄寺「よしっ!この勝負もらったぜ!

アホ牛 負けたら承知しねぇぞ!」








20ランボ「あなた達に喜ばれると照れる…」

古い角→←電撃傘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 x他1人 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2019年8月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。