検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:59,591 hit

チェルベッロ ページ15

綱吉「ガチンコバトル!?」








家光「あぁ 後は指示を待てと書いてある」








獄寺「指示?」








?達「お待たせしました」








2人の女が何処からか出てきた








チェルベッロ「今回の争奪戦では我々がジャッジを勤めます」








綱吉「え?誰?」








チェルベッロ「我々は9代目直属のチェルベッロ機関の者です」








チェルベッロ「リング争奪戦において我々の決定は9代目の決定だと思ってください」








チェルベッロの手には炎の灯った紙








綱吉(あれにも死ぬ気の炎が…)








チェルベッロ「9代目はこれがファミリー全体を納得させるためにギリギリの処置だと仰っています」








チェルベッロ「異存はありませんか?

XANXUS様」








XANXUS「……」








チェルベッロ「ありがとうございます」








家光「待て 意義ありだ


チェルベッロ機関など門外顧問の俺も聞いたことないぞ

そんな連中にボンゴレファミリーの未来を決める重要なジャッジを任せられるか


それにXANXUSには聞いて姫にはないのか?

姫はボンゴレ…そしてマフィア界の姫だぞ


失礼にも程がある!」








貴方「家光」








家光「だが、姫!」








チェルベッロ「意義は認められません

我々は9代目に使えているのであり、あなたの力の及ぶ存在ではない


そして、姫は9代目の下

私達が頭を下げるような存在ではありません」








貴方「へぇ 言ってくれるわね

そんな言い方 マフィアにされたの初めてよ


もう一度言ってみなさい

その口 二度と聞けないようにするわよ?(睨」








Aは何処からか鎌を出す








チェルベッロ「(ビクッ」








リボーン「姫 落ち着け

今ここで奴等を殺せば一般人も危ねぇぞ」








貴方「…分かったわよ」








鎌を小さく縮め、鞄に戻した








ルッスーリア「残念だったわねぇ」








貴方「は?

アンタにそんな事言われる筋合いは無いわ

黙りなさい(睨」








ルッスーリア「ヒィッ」








Aの黒い殺気と鋭い目付きに怯えたルッスーリア

命を懸けて→←ガチンコバトル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅ - 続きはいつになったら見られるんでしょうか?? (2019年7月17日 18時) (レス) id: 92986f90db (このIDを非表示/違反報告)
水素(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2019年5月27日 18時) (レス) id: 90bd49366a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ - 気になる終わり方されたら余計に気になるんですけど? (2019年5月5日 22時) (レス) id: 92986f90db (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ - 続き見たいです! (2019年4月21日 8時) (レス) id: 92986f90db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 x他1人 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2019年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。