検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:56,181 hit

初代ボンゴレ ページ14

貴方「無茶苦茶じゃないわよ」








綱吉「え?」








貴方「これは初代ボスがしたという由緒ある修行よ」








綱吉「初代が?」








貴方「歴代ボンゴレボスにもいろんな戦闘スタイルの人達がいてね

武器もそれぞれ個性を活かした物だった


例えばナイフ 或いは銃

フォークが武器なんて人もいたわ



その中に一人だけツナくんと同じグローブを武器に戦った人もいる」








綱吉「え?」








貴方「大空と詠われた初代ボンゴレよ

初代は歴代最強と言われてるの」








リボーン「今回お前がする修行はグローブを極めた初代のやり方を参考にするぞ」








綱吉「そんな…」








貴方「初代はね いつでもハイパー死ぬ気モードになれるように絶壁を登り続けて基礎体力をつけたの」








リボーン「まっ これが修行の入り口だな」








綱吉「バ、バカ言うなよ!

すでに筋肉痛で体がボロボロだっつーの!」








貴方「その為の死ぬ気弾よ

安心して まだ何十発もの弾が残ってる」








リボーン「お前には強くなってもらわないといけないからな」








レオンは銃へと変わった








綱吉「え?」








バァンッ


綱吉「リ・ボーン!!死ぬ気で休む!」








突然倒れ、寝始めた








リボーン「これがミソだぞ

休み方によって修行の効率は何倍にもアップするからな」

半分期待→←基礎体力



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2019年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。