検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:64,465 hit

フェイク ページ44

綱吉「もしかしてすげぇ高級な指輪だとか?」








貴方「確かに値の付けられない代物よ


けどそれだけじゃない

長いボンゴレの歴史上 あの指輪の為にどれだけの血が流れたか分からないという曰く付きの代物よ」








綱吉「ひぃぃぃぃっ 何それ!?


マジかよ…

はぁ…ロン毛の人が持っていってくれて良かった…」








ディーノ「それがなぁ ツナ」








綱吉「はい?」








ディーノ「ここにあるんだ」








ケースを出してきた








リボーン「!」








綱吉「えぇぇぇぇぇ!?

な、何で!?奪われたはずじゃ…」








貴方「やっぱり…」








ディーノ「姫 気づいてたのか!?」








貴方「バジルの持ってた物はフェイクでしょ

巧妙に作られてるけど、本物とは違うから」








ディーノ「さすが姫!」








綱吉「え!?」








ディーノ「俺はこの為に来たんだ

ある人物からこれをお前に渡しすように頼まれてな」








綱吉「俺に!?何で俺なの!?

そんな怖いリング…」








ディーノ「そりゃあ、ボンゴレの10代目の((綱吉「ストップ!

ストップ!ストップー!」」








貴方「ツナくん?」








綱吉「俺、家に帰って補習の勉強しなきゃ

頑張ろう!」








綱吉はそう言うと、慌てて出ていく








ディーノ「おい!」





貴方「ちょっとツナくん!」








綱吉「じゃあディーノさん、Aちゃん また」








バンッ

扉を閉めて走って出て行った

囮→←ハーフボンゴレリング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:RE○ORN , 逆ハー , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 x他1人 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2019年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。