検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:29,043 hit

Episode36 ページ37

Aはトトから貰った代わりの制服を着て外を歩いていた



貴方「あら…?」



前を歩いている2人に気づいた



貴方「おはようございます ロキさん トールさん
お早い登校ですね」



ロキ「まぁね 帰宅部の朝練」



貴方「はい?」



ロキ「でもこれってただの散歩じゃん」



トール「お前が始めたんだろ」



ロキ「そうだけどさぁ…」



トール「にしても天王寺 何でいつもの制服と少しデザインが違うんだ?」



貴方「これはトトから貰った物です 朝から水を被ってしまったので…」



トール「水を?」



ロキ「何でぇ?」



貴方「まぁ それを話すと少し長くなるんですが…」



ディオニュソス「待ってたよ」



貴方「?」



顔を上げると前にはアポロンとディオニュソスが立っていた



アポロン「新しい制服借りれたんだね!妖精さん!」



ディオニュソス「さっきのお詫びを言いたくてね」



貴方「お気になさらず
あの時は荷物を持っていなかったので幸い被害は最小限でしたから
それに私のせいでもありますから…」



「「?」」











Aはロキ達と別れ、アポロンとディオニュソスに事情を話した



ディオニュソス「あぁ そういう事ね」



貴方「はい ハデスさんが呼んだ不幸だそうです」



アポロン「確かにハデスおじさんは冥府の王だもんね…」



貴方(冥府の王か…
出会った頃のハデスはそればっかり気にして私から距離を置いてばかりだったっけ…)

Episode37→←Episode35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:神々の○戯 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和泉梓 - もう更新はしないんでしょうか?続きが気になります。 (2020年5月7日 16時) (レス) id: 451b0d7f40 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯姫(プロフ) - 神々の悪戯大好きです(〃´ω`〃) (2020年1月13日 21時) (レス) id: fa347de985 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです(≧∀≦)続きが、すごく気になります(≧∀≦)これからも、頑張って下さい(≧∀≦) (2018年6月29日 23時) (レス) id: 139ce4a76e (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - 黒百合さん» どの作品でしょうか?作品によってはもう一度書き直ししようと思います。そんな風に言ってもらえて嬉しいです! (2018年4月13日 1時) (レス) id: bcd46c4b75 (このIDを非表示/違反報告)
黒百合 - 宝石姫さん、いつも小説見てます。失礼ですが、消えてしまった作品を、もう一度書いてはくれませんか?とても好きでして・・・! とても理想的な作品です。楽しみにしています!! (2017年7月27日 22時) (レス) id: a114e2161a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2016年4月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。