検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:83,005 hit

Episode30 ページ31

〜夜〜





inスイミングクラブ








真琴はスイミングクラブの取り壊しが決まったと言う話を聞き、見に来た





真琴「……」





?「辛いよねぇ

思い出がこうやって形を無くしちまうってのは


君も関係者か何かかい?」





金髪の髭のはえた叔父さんに話しかけられた

真琴はその顔に見に覚えがあった





?「まっ 時代にはあらがえないって事だな

寂しいねぇ」





真琴「あっ!!

ひょっとして…


笹部コーチ!?」





笹部「あ?」





真琴「真琴です!橘真琴!」





笹部「おっ!」



















笹部「ガハハハッ

でっかくなったなぁ 真琴(笑」





真琴「お久しぶりです」





笹部「まっ 今は俺、ピザ屋のバイトだけどなぁ

お前もここの最後を見届けに来たのか?」





真琴「笹部コーチも?」





笹部「配達の帰りにちょっとな

他の奴等は元気にしてるか?」





真琴「はい 遙もAも渚も同じ学校です」





笹部「凛とも仲良くやってるか?」





真琴「…はい 学校は違うけど」





笹部「オーストラリアから帰ったんだなぁ 凛

最後に見たとき ずいぶん落ち込んでたからちょっと心配してたんだよ」





真琴「落ち込んでた…?」





笹部「遙とAから聞いてないのか?



確かお前達が中学1年の冬の事だ

年末 閉館間際の時間に遙と凛とAがフラッとやってきたんだ


帰省したらばったり会ったとかで」





真琴「まさかそこで遙と凛は勝負を…!?」





笹部「そう

それで遙があっさり勝っちまって凛はえらく落ち込んでた


そりゃそうだよな

『水泳留学までしたのに何でなんだ』って


凛 あの大好きなAですら差し出された手を叩いたんだ」





真琴「……」





笹部「?どうかしたか?」





真琴「いえ…


(そうか…それで遙は競泳を辞めたんだ…

凛を傷つけてしまったから…)」

Episode31→←Episode29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:Fr○e , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和泉梓 - 更新ありがとうございます!これからも頑張ってください! (2020年5月10日 23時) (レス) id: 451b0d7f40 (このIDを非表示/違反報告)
宝石姫(プロフ) - ほののんさん» すみません!直しておきます! (2018年11月21日 9時) (レス) id: d8a9d025cf (このIDを非表示/違反報告)
ほののん(プロフ) - 更新お願いします あと鮫塚じゃなくて鮫柄ですよ (2017年8月4日 18時) (レス) id: 5141ab3ba3 (このIDを非表示/違反報告)
ミクロ - 更新、、 (2017年1月9日 22時) (レス) id: 9f7b4058f0 (このIDを非表示/違反報告)
のん - きちんと更新してください (2016年4月3日 23時) (レス) id: beba233703 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宝石姫 x他1人 | 作者ホームページ:http://onegaimymerodyi  
作成日時:2015年7月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。