検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:48,669 hit

11日目の大きな同類 ページ11



チビとの生活11日目。

新居にスンチョリヒョンとジュニが遊びに来た。



JN「ぅにゃ〜ご?」
『……にゃ〜ご?』
JN「みにゃあ〜」
『にゃぁ〜』
JN「可愛い〜(*^^*)」
SC「……お前らもしかして会話してる?ㅋㅋ」
WZ「してそう」



早くもちびすけと仲良くなっているジュニ。
さすがSEVENTEENのネコ科代表。

もはや意思疎通できてね?
なんか微妙に悔しいような。



SC「猫じゃらしだよ〜、ほれっ」
JN「わあ可愛い〜!」



パシパシと猫じゃらしに攻撃しているちびすけ。

ちびすけの猫パンチはクソ可愛いよな、わかる。
自分の猫は一番可愛く見えるもんだし、それにしてもあれは可愛すぎると思うけど?(親バカ)



JN「みゃ〜お?」
『みゃ〜お』
SC「なんて言ってんの?ㅋㅋ」
JN「ん〜多分だけど、お腹空いたからササミくれって」



そういえばもうそんな時間か。

いつも通りの餌を出せばガツガツと勢いよく食べ始めて、あながちジュニの通訳は間違ってないのかもしれない。



WZ「ほれ、ササミ。ちびすけ、今日のササミはそれで最後だからな。ちょっと食いすぎ」
『みぃ〜ぅ』
SC「今のはなんて言ってんだ?ㅋㅋ」
JN「ちゃんと運動するのでもっとください!って聞こえた」



言ってそう。
食べ終わった後はいつも物足りなさそうにこっち見てるし。



SC「それにしてもまさか、お前が猫を飼う日が来るとはな」
WZ「……正直俺も、この手のことは一生縁がないと思ってましたよ」



毎日ペットの面倒を見る余裕があるほど暇じゃない、だから飼えない。
そう思っていたが、案外ちびすけは早くも俺の日常に馴染んでいた。

朝も昼も夜も、のんびり丸まるちびすけが隣にいるのが当たり前になってきていた。



だが、明日からは作業や練習で家を空ける時間が長くなる。

夜には帰るし自動給餌器やペットカメラは買ってあるが、ちゃんと留守番してくれるかどうか……


12日目のお留守番→←10日目の部屋づくり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ウジ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来栖(プロフ) - xiuloveさん» イカの塩辛しか勝たん卍 (3月24日 18時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
xiulove(プロフ) - おはようございます。朝から爆笑wwwまさかの初回翻訳がイカの塩辛てwww最高っす! (3月12日 7時) (レス) @page20 id: 24655dc51b (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - いずもさん» いずもさん、コメントありがとうございます!なかなか更新できずすみませんでした!🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️ (3月3日 22時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
いずも(プロフ) - 更新キター!!お待ちしておりました!、応援してます! (3月3日 21時) (レス) @page19 id: f7b04849d7 (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - iuwfpdさん» iuwfpdさん、返信遅くなりましてすみません🙇🏻‍♀️‪‪励みになるコメントありがとうございます😢今のところ占ツク以外での創作活動はしておりません、思いついたお話は全て占ツクで消化します!😂 (3月3日 19時) (レス) @page19 id: e487827aa9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖 | 作成日時:2023年11月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。