検索窓
今日:29 hit、昨日:34 hit、合計:252,480 hit

ページ10

〔一方、足球選手達は〕

〔エスクプスチームvsジョンハンチーム〕


DN「3対3!」
JH「かっこよかった、虎みたいだったよ」


SC「ずる賢く!」
JS「ヤス(ずる)クプス!!」
JH「あーホシヤー!」


〔エース・ホシ〕


HS「うわっ」
SG「できませんよねㅋㅋㅋ」
DN「4対3!」


〔相手チームのエースとなる〕




WN「ていうか、なんか人足りなくない?」


〔なんか足りない〕


JN「Aまだ来てない〜…」
MG「あれ?ヌナさっき食堂にいたのにいなくなった」
WZ「ボノニもいないよ」


〔2人は何処へ〕





VN「Zzz…Zzz…」
『ㅋㅋㅋㅋ』


〔バーノン、別室でヌナの膝枕堪能中〕

〔彼は息をしています〕






〔一方足球選手達は〕

〔1回戦はエスクプスチームの勝利〕

〔2回戦 エスクプスチームvsミンギュチーム〕



DK「打て打て!」
DN「ナイスナイス!」
DK「ジュニヒョンジュニヒョン!」
JN「わっ、」
DK「ジュニヒョンーーー!!ㅋㅋㅋ」


〔相手のエース・ジュン〕


SG「♪どの門に入ろうかな ムンジュンフィ ドアを開けろ」


〔エース歓迎式〕


DK「ナイス!!」
SG「おームンジュニ!?ムンジュニ!!」
DN「カバーカバー!!ミンギュヒョン!!」
MG「うわあっ!?」
DK「ぎゃーーーっ!!!ㅋㅋㅋ」


〔賑やか〕


MG「うわああああ!!!」
DK「おいお前!!お前!!ㅋㅋㅋ」


〔足球に人生を賭けました〕

〔2回戦 エスクプスチームの勝利〕


HS「ほぼ名場面だったね」
DN「でもよくやったよくやった!すごく良かった!飲もう!」


WN「ていうか本当にボノニとザル女どこに行った?」
WZ「ザル女ㅋㅋㅋ」
SC「Aが飲まないと美味い酒も美味くないよ」
JH「誰か俺の大酒豪エギ知らない〜?」
JN「Aどこ〜ㅠㅠ」
SG「ボノニ〜!ㅠㅠ」





VN「Zzz…Zzz…」
『Zzz…』


〔元気にしています〕



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1712人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来栖(プロフ) - てじさん» てじさん、いつもありがとうございます。まだまだ書きたいお話がありますので、サジャシリーズは頑張って続けていきます!💪 (2022年10月1日 17時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - 揚羽さん» 揚羽さん、いつもありがとうございます!嬉しいです、凄く励みになります😢 (2022年10月1日 17時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - Haさん» Haさん、いつもありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです😢 本編が完結しても番外編としてお話を書き続けていく予定ですので、読んでいただけたら嬉しいです☺️ (2022年10月1日 17時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
てじ(プロフ) - サジャのギャグネタほんとに面白いから続くの楽しみ😂パルちやん強い子だからきっと大丈夫だよね🥺 (2022年10月1日 8時) (レス) id: 677831959c (このIDを非表示/違反報告)
揚羽(プロフ) - ゴセネタ、番外編で続くんですね!ギャグ満載のゴセ大好きなので嬉しいです!! (2022年9月30日 21時) (レス) @page50 id: f89d446e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖 | 作成日時:2022年9月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。