検索窓
今日:27 hit、昨日:75 hit、合計:252,811 hit

とあるカラットによるペンブログ ページ49

みなさんこんにちは。
パルペン&ハッピーセットペンのツキです。


先日、パルちゃんの活動休止が発表されました。
突発性難聴を発症してしまい、その治療のため、現在は日本で療養しているそうです。


実はパルちゃんの活動休止がショックすぎて数日間何も手につかず、未だにとてつもない喪失感に苛まれています。
このブログを書くと決めるまでかなり時間がかかりました。

それでもようやく筆を執る気になったのは、誰よりもショックを受けているのはパルちゃんのはずだから、少しでもパルちゃんの力になりたいと思ったからです。



パルちゃんは今、メンバーと離れて一人で戦っています。

つい先日大切なお祖母様を亡くされ、コロナの影響でメンバーにも会えず、相当寂しい思いをしているのではないかと思います。


それでもパルちゃんは、私が住んでいる日本で、頑張って戦っているはずです。

だって、SEVENTEENの砦のパルちゃんですから。
無敵の人間は存在せずとも、パルちゃんの強さは本物です。

そんなパルちゃんなら、必ず元気になって戻ってきてくれると信じています。



愛するパルちゃん。
同郷の者として、そして何よりパルペンとして、パルちゃんをずっと応援し続けます。


私個人のこのブログがパルちゃんの目に留まるとは正直思っていません。

だけど、私だけではなくてたくさんのカラットがエールを送っていることが、パルちゃんにまで届いてくれたら嬉しいです。


メンバーとカラットの笑顔が大好きなパルちゃん。
私はそんな優しいパルちゃんの笑顔が何よりも大好きです。

メンバーとカラットと一緒に笑い合うパルちゃんの姿をまた見ることができますように。


パルちゃんの体調の回復を心からお祈り申し上げます。



作者より→←SEVENTEEN Japan official site



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1712人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , SVT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

来栖(プロフ) - てじさん» てじさん、いつもありがとうございます。まだまだ書きたいお話がありますので、サジャシリーズは頑張って続けていきます!💪 (2022年10月1日 17時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - 揚羽さん» 揚羽さん、いつもありがとうございます!嬉しいです、凄く励みになります😢 (2022年10月1日 17時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
来栖(プロフ) - Haさん» Haさん、いつもありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです😢 本編が完結しても番外編としてお話を書き続けていく予定ですので、読んでいただけたら嬉しいです☺️ (2022年10月1日 17時) (レス) id: 3b73c7ec64 (このIDを非表示/違反報告)
てじ(プロフ) - サジャのギャグネタほんとに面白いから続くの楽しみ😂パルちやん強い子だからきっと大丈夫だよね🥺 (2022年10月1日 8時) (レス) id: 677831959c (このIDを非表示/違反報告)
揚羽(プロフ) - ゴセネタ、番外編で続くんですね!ギャグ満載のゴセ大好きなので嬉しいです!! (2022年9月30日 21時) (レス) @page50 id: f89d446e74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来栖 | 作成日時:2022年9月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。