検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:79,353 hit

甘々とクラッシャー ページ10

※オリジナル

ぎゅーっと腕の力が強くなる。

中「Aと出かけたい。
かと言って…男が女の後ろに乗るのは…
少し恥ずかしいというのと
情けないというのが本音だ。

だから、ずっと考えてた。どうしたらAと
ツーリングできるか。
難しく考えすぎてたと、自分に呆れてしまった。」


『私なんかその…何も考えずに
系さんの気持ち考えずに
余計なこと言ったなって反省してたの。
自分の考え、押し付けたんじゃないかって。
系さんがため息ついたり、分かんないとか
呟いてたから…その…。』

ああ。背中があったかい。
系さんのドキドキも感じる。
普段だったらすごく幸せなんだけど…
そうはいかない、この状況。

中「分かんない?Aの事が?
そんな事を言った覚えはないが。」

『え。』

そんなバカな…!

『さっき!スマホ見ながら!!!』

すると、目を大きくした系さん。
その数秒後…「くくく…」と、
私の頭の上で笑い出す。
あ、壊れたんだ。ついにおかしくなった。

中「それでイヤホンしてたのか。
…あれは車でどこに行くべきか
調べてたんだが、良いところが見つからないのと
道が複雑なのとで困ってたんだ。
…それを、Aが勘違いしたってわけだ」

『え!嘘!』

系さんは私に履歴を見せる。

『ほんとだ…』

履歴には「はじめてのドライブデート特集」
「彼女を退屈させないドライブデートとは」
などなど。

中「俺は、ドライブが嫌だとは一言も言ってない。
なのに、お前が勘違いしただけだろ。
…俺もはっきり「良い案だ」と言えば
良かったと反省はしている。」

『で…でも系さんはそれで良いの?』

中「運転自体は嫌いじゃない。むしろ好きだ。」

そう言って、私の頭を撫でて笑う系さん。

『…またまた思い込みで
系さんを振り回してごめんなさい。』

中「Aに振り回されるのは
今更じゃないだろ。
それに、そんなお前が好きなんだ」

『あ…え…っとその…』

どストレート。どストレート過ぎます。
は、恥ずかしい。

中「Aは?」

ニヤリと笑う系さん。

『わ、私も系さんが好きです…』

そう言うと、私を前に向かせる系さん。
顔がどんどん近づいてくる…

すると、私のスマホが鳴る。
系さんはイラッとしながら私の手からスマホを
取ると「誰だ!」と怒る。
ちょ、名前も見ずに出たの!?

中「この!ムードクラッシャーが!」

そう言って電話を切ると
少々荒っぽいキスがすぐにきました。

…誰だったのかな。

ごろごろ→←余計なこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナ(プロフ) - 質問よろしいですか? (2021年1月6日 11時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 真人さん» ツボに入って良かったですw 私もここは書きながら想像して笑って作ったところなんでw (2020年12月13日 9時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
真人(プロフ) - なんです!?やりますー?がかなりツボでした笑笑 (2020年12月12日 17時) (レス) id: e2b1f140f2 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - cafelepsyenceさん» お待たせしましたーー!!お待たせしてすみませんー!!!ありがとうございます!少しでも頑張る糧になればと思います!また覗きに来てください! (2020年12月11日 20時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 真人さん» 真人様!こちらでもコメントありがとうございます!潤っていただけてよかったです!またちょこちょこ更新するのでよかったら見てくださいー! (2020年12月11日 20時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurunacs | 作成日時:2018年8月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。