検索窓
今日:9 hit、昨日:23 hit、合計:279,880 hit

噛む ページ18

※オリジナル
知識なしなので実際と異なる部分があります。
ご了承ください

ミ「あー。それで私達か。」

夕「…そういうのは家でやってよねー」

中「Aの首を噛んでも
あんな皮下出血にはならない。
そして、
二つの皮下出血の幅がおかしすぎる」

『当たり前でしょ!!
吸血鬼なんていないんだから!』

ミ「…この皮下出血は
…人の歯型じゃ無い…
この大きさ…
動物ならありうる…?犬とか?」

中「…さあな。にしても
大きいな…深く噛まれた跡だ。」

夕「…いや。もしかして
本当に吸血鬼だったりしてー!」

「Aの血吸っちゃうぞー」
と、夕子に抱きしめられる。

『きゃー!だれか助けてー』

なんて、遊んでいると
中堂さんに頭を鷲掴みにされる。
叩くのではなく鷲掴み。
新しいな…いてててて!!

神「とりあえず!今日は一旦
お終いです!ほら!帰る帰る!」

そう言って、続きは明日になった。

_____
お風呂から出てくると
中堂さんは
真剣に吸血鬼事件の資料を読んでいる。

『…なんかおかしなところあったー?』

中「A、髪をきちんと拭け、
風邪引くぞ…こっち来い。」

と、私を引っ張る。
足の間に座らせてバスタオルで
ぐしゃぐしゃ拭かれる。

『えへへ。
…きちんと拭かないのは
中堂さんに拭いてもらうのを
狙ってるのだー!…なーんて』

と、後ろを振り向くと
ギラリと光る中堂さんの目。
…スイッチONの合図。やば。

中「…A…
お前、いい加減にしろよ」

そういうとがっしりと抱きしめられ、
首筋をつつっと舌で舐められる。

『ごめん!ごめんなさい!
やだ!冗談だって!!』

ぐいぐいと頭を押し返しても
私に敵うわけがない。

中「冗談だ?…ふざけるな。」

すると、朝噛まれたところを
はむはむと甘噛みされたり
時には朝のように強く噛まれたり
キスされたり。

やだ→←吸血鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kurunacs(プロフ) - ゆずさん» 一気読みありがとうございます!本当オリジナルはいつもは変じゃないかな…大丈夫かなと思いながら作ってるのでコメントとても嬉しいです!とにかくゆず様のコメント全てありがたいです!更新頑張るのでまた見に来てください! (2018年4月10日 19時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - すごく面白くてシリーズ最初から一気に読みました!中堂さんカッコよくて、ミコトや六郎、東海林さんのキャラも本当にリアルでオリジナルの話の完成度の高さもすごくて!夢主も可愛くて!とにかく全て最高です!(笑)更新楽しみにしています(^^) (2018年4月10日 9時) (レス) id: d3a0e45493 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 真人さん» 知ってたよっ!に笑いました(^^) 子宝編はいつになるやら…お楽しみに!コメントありがとうございました! (2018年4月7日 18時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
真人(プロフ) - 中堂さんイケ様すぎる。主人公も可愛いかよ!!知ってたよ!次は子宝でしょうか?← (2018年4月6日 12時) (レス) id: 8d65d64ce5 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 青龍 葵さん» 大丈夫です!多分コチラかなー?と思ってました!いつもありがとうございます! (2018年4月1日 19時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurunacs | 作成日時:2018年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。