検索窓
今日:31 hit、昨日:170 hit、合計:684,778 hit

はじめまして。 ページ45

次の日、私たちは西武蔵野市の陸上部がある高校で聞き込みをしていると、薬の売買があった可能性が出てきた。

『飴みたい。…薬だなんて言われなきゃ分かんないですね。』

伊吹「本当だよねぇ。…そんなのがどうやって広まるやら…」

志摩「今は、SNSで簡単に繋がれてしまう社会になったからな」

『リアルな友人よりネット友達のほうが多いなんて言う人もよくいますよね。』

志摩「顔も本名も知らない相手が時には救いになるかもしれないが、判断を間違えれば道を間違えるかもしれない」

『今では小学生でもスマホを持つ時代です…買うのはいいですけどきちんとネットやSNSを使うときのルールを教えないと、とても危険ですよね。』

伊吹「危険ももっと身近になっちゃったんだなぁ」

志摩「…戻るぞ」

『わかりました。』

………

昨日聴き込みした情報を纏めて、今日は西武蔵野署の毛利さん達に来てもらった。

毛利「失礼します。…と、初めて見るお嬢さんが。西武蔵野署の毛利です。」

向島「向島です。」

『はじめまして。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
名波Aと申します。よろしくお願い致します。』

ペコペコと頭を下げていると

毛利「…ここ、女性少ないじゃないですか?…お一人で大丈夫ですか?」

と、コソっと言われた。

『隊長も女性ですし、皆さん優しいですし大丈夫ですよ?』

毛利「それでも困ったことがあればこの私、いつでもどこでもかけつけます。…こちら私の連絡先で…」

向島「…ちょ、毛利さん…!」

『わあ、ありがとうございます!西武蔵野署と連携が取りやすくなるのはありがたいです!』

毛利「え。」

『私の連絡先こちらになります!』

毛利「…ちょっと違うけど…まあいいか」

『?』

伊吹「すみませーん、そろそろ始めますよー。」

先輩の声で我に帰る。
そうだよ、次に何かあったらではなく
今の事件をまず解決しなくては。

陣馬「ドーナツEPはここ最近、六本木を中心に流通している物です。合成麻薬MDMA系のドラッグで特徴はその真ん中の穴」

志摩「これまで税関で上げられておらず、製造国は不明。従来のMDMAより粗悪で安い値段で出回っている」

桔梗「つまり若い子が軽い気持ちで手を出しやすい。中毒性も強いから、1度手を出したらやめたくてもやめられない。終わりのない地獄」

伊吹「これを陸上部が学校内で売ってたって事?」

九重「廃部にまでしたという事は陸上部全体に広まってたんでしょう」

コスプレ。→←お詫び。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
設定タグ:MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kurunacs(プロフ) - 真人さん» 真人様!?お久しぶりです!こちらも見に来ていただけたとは!すごく嬉しいです!更新速度は遅いですが、まだ更新中なのでよかったら見てくださいー!!すごい嬉しいっ!!!! (2020年11月30日 20時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
真人(プロフ) - くっ!私とした事がっまさかお気に入り作者に登録し忘れていたとはっ!相変わらずキュンキュンします泣 良かった…更新あって良かったです泣 (2020年11月30日 9時) (レス) id: e2b1f140f2 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 師走みかんさん» ありがとうございます!皆さんに楽しく読んでもらえるのが一番なので、なるべく修正していきたいと思っています…!これからも頑張りますのでまた読んでくださいー! (2020年9月1日 6時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
師走みかん(プロフ) - kurunacsさん» 修正について全然大丈夫ですよ!この素敵な作品は作者様の作品ですし、特に気にされる必要はないと思います。これからも執筆頑張ってください!楽しみにしています! (2020年8月31日 15時) (レス) id: c063fc0f7b (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 師走みかんさん» いえ、ありがとうございます!たしかにいろんなところに散りばめてしまい全て修正は厳しいので、「音」の部分だけ変更しました、全て修正できず申し訳ありません…! (2020年8月31日 7時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurunacs | 作成日時:2020年7月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。