検索窓
今日:86 hit、昨日:170 hit、合計:684,833 hit

キューちゃん。 ページ43

伊吹「ない。ふいんきが違った」

九重「ふんいき」

これは何か良くない流れになりそうだ。
キッチンを手伝おう。

伊吹「あのね、最初の奴と公園を最後に出た奴は絶対に違った。ふいんきだけど」

九重「ふんいき。」

伊吹「分かってるよ、証拠もないのに決めつけるなって志摩みてぇな事言いてぇんだろ?」

九重「私はふんいきだと」


伊吹「何お前、どうしたの急に。ふいんき魔人かよ…怖いわ〜」

九重「……っ!」

陣馬「あいつら何揉めてんだ?」

『伊吹先輩は通常運転ですが、それが九重さんはまだ慣れてないようです。』

志摩「その通り」

伊吹「いんや、キュウちゃんより志摩の方が優しい」

九重「キュウちゃん??」

『キューちゃん。』

サラダに使ったきゅうりを持つと
九重さんが不思議そうに首を傾げる。

陣馬「嬢ちゃん、それ分かる人にしか分かんねぇかもな。」

『おいしいんですけどねえ』

とりあえず余ったきゅうりをしゃくしゃくと食べながらお皿を用意する。
片付けはもうあっちに任せよう。

志摩「優しくしてるつもりはない。俺は諦めてるだけ」

伊吹「ほら見ろ。いぇーい」

九重「褒めてないですよ」

伊吹「は?」

志摩「全く褒めてない」

伊吹「うっそ…」

片付けた机にお皿を置くと

陣馬「おっしゃ飯だ飯だ!食らえ〜!」

そんなことを言っている間に陣馬さん特製の夕食ができた。

伊吹「いただきまーす、美味そー!!」

九重「読み方はふいんきではなくふんいきです」


陣馬「やかましい!もー!ふいんきでもふんいきでもどっちでもいいよ!」

伊吹「ほんとだよ」

陣馬「で?逃げられたんだろ?」

伊吹「え?」

陣馬「伊吹の言い分も確かめようがないんだから、ほら食え」

志摩「犯人役の男は全部で4人。全員同じ服装で同じキャップで走ってた」

伊吹「うわっ、流石志摩ちゃん信じてくれたー!」

志摩「ううん、信じてない。この目で見た。」

『私も見ました。』

「「は?」」

『私たちの前から逃げた男と同じ服装の男は全部で4人。誰も気づいてなかったですが、使用した自販機は見守り自販機でした。調べれば、防犯カメラにばっちり顔が写ってるはずです』


九重「でも追尾が途切れた以上、直接証拠にならないんじゃないですか?」

陣馬「顔が分かって人定できりゃ任意同行できる」

『防犯カメラに気付いて、自販機を叩く蹴る等の音はしませんでした。きっと壊れてないと思います。』

お詫び。→←後輩。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
設定タグ:MIU404
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kurunacs(プロフ) - 真人さん» 真人様!?お久しぶりです!こちらも見に来ていただけたとは!すごく嬉しいです!更新速度は遅いですが、まだ更新中なのでよかったら見てくださいー!!すごい嬉しいっ!!!! (2020年11月30日 20時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
真人(プロフ) - くっ!私とした事がっまさかお気に入り作者に登録し忘れていたとはっ!相変わらずキュンキュンします泣 良かった…更新あって良かったです泣 (2020年11月30日 9時) (レス) id: e2b1f140f2 (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 師走みかんさん» ありがとうございます!皆さんに楽しく読んでもらえるのが一番なので、なるべく修正していきたいと思っています…!これからも頑張りますのでまた読んでくださいー! (2020年9月1日 6時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)
師走みかん(プロフ) - kurunacsさん» 修正について全然大丈夫ですよ!この素敵な作品は作者様の作品ですし、特に気にされる必要はないと思います。これからも執筆頑張ってください!楽しみにしています! (2020年8月31日 15時) (レス) id: c063fc0f7b (このIDを非表示/違反報告)
kurunacs(プロフ) - 師走みかんさん» いえ、ありがとうございます!たしかにいろんなところに散りばめてしまい全て修正は厳しいので、「音」の部分だけ変更しました、全て修正できず申し訳ありません…! (2020年8月31日 7時) (レス) id: dee2fda631 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurunacs | 作成日時:2020年7月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。