検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:230,736 hit

*25 ページ25








今日会える?







自分に正直になるために


まず先に会うべき人は紫耀だ







紫耀19時に病院に迎えに行くわ







.







「お待たせ!ごめんね」


「うぅん、全然待ってないで!

今日どこ行く?いつもの居酒屋?」


「紫耀、今日はご飯じゃなくて…

この前の返事しようと思って」


「ん、」







「紫耀に好きって言ってもらった時

すごく嬉しかったんだ

私も高校生の頃、紫耀のことが好きだったから


でも、

私、最近気になる人ができたの」


「それって、廉?」


「えっ?」


「ごめんごめん、困らせようとかじゃなくて!

廉の話するAはいつも以上に表情豊かでキラキラしてたから

そうかな、ってどっかで思っててん」


「う、うん、」


「やっぱりかー!

うん、でもちゃんと言ってくれてありがとう。

あいつめちゃくちゃいいやつやし

Aのことちゃんと大切にしてくれるから」


「廉くん、好きな人いるみたいだよ?

廉くんに想われる人って素敵な人なんだろうなぁ!

でも、後悔したくないから

気持ちはちゃんと伝えようと思ってる」


「Aって高校の時から変わってへんな、

相変わらずの鈍感さやわ」







私が鈍感?


ちょっとよくわからないけど


紫耀が気持ちを伝えてくれたおかげで


私は廉くんのことが好きなんだと気づけた







「紫耀、ありがとね!」


「全然!

これからもいちばんの男友達は俺やからな?」


「もちろんだよ

定期的に居酒屋さん行こうね!」







高校時代の紫耀への片思いは


苦い思い出として私の中に残っていたけど


こうしてまた会えて最高の友達になれた







人と人の巡り合わせは不思議だと


昔、小さい頃におばあちゃんがよく言っていた







その頃はよくわからなかったけど


今ではその言葉の意味がよくわかる







「これからもよろしくね!」







紫耀に力をもらって当たって砕ける準備はできた







よしっ!ちゃんと廉くんに想いを伝えよう







夜空を見上げると


私の決意を後押ししてくれるかのように


まんまるな満月と無数の星が浮かんでいた







*26→←*24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1295人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エチレン(プロフ) - みきさん» コメントありがとうございます!番外編として案考えてみますね!神宮寺くん人気…!頑張ってみます! (2019年3月21日 15時) (レス) id: 5e4b496443 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - スゴくドキドキさせられました。付き合ってからのストーリーも、もっと読んでみたいと思いました。他のメンバーでは、神宮寺くんの会社員ストーリーなど読んでみたいです。 (2019年3月21日 3時) (レス) id: b4e2f9f02b (このIDを非表示/違反報告)
エチレン(プロフ) - 向日葵さん» ありがとうございます!神宮寺くんですね!国民的彼氏…!私も書いてみたいと思ってます! (2019年3月19日 21時) (レス) id: 5e4b496443 (このIDを非表示/違反報告)
エチレン(プロフ) - ココロさん» ありがとうございます!これからも引き続きご愛読いただけると嬉しいです…! (2019年3月19日 21時) (レス) id: 5e4b496443 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵 - 更新お疲れ様でした!神宮寺くんマインも見てみたいです! (2019年3月19日 20時) (レス) id: cf5081d2fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エチレン | 作成日時:2019年3月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。