検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:172,687 hit

双子 ページ18

「んーんーんーーーー」

直「お嬢さっきからずーっと唸ってるけどどうしたの(笑」

「ええーーーだってもうちょいで岩ちゃんの誕生日やん?」

臣「なんかサプライズ?」

「そうやねーん!
双子としては、それなりにスペシャルなお祝いをしてあげたいんやけど…

何がいいんか全然決らーーーーん!」


ぐあーーーーー


と言いながらAはそのまま床に大の字になって寝転んだ


直「こら、A。
そんなところで寝転ばない」

「だって分からんねんもーーーーん泣」

臣「岩ちゃんの欲しいものなんて一個しかないじゃん」

「え、臣ちゃん分かんの??」


ガバッと起きて臣ちゃんに飛びついた


臣「いや、みんな分かってるよ」

E「うんうん。分かりやすい」

直「てか岩ちゃんだけじゃないよな、欲しがってんの」


そうみんなに言われて頭を抱えるA


「岩ちゃんの欲しいもの…欲しいもの…

え、筋肉?」

直臣E「違うわ」

「ええーーーーー分からんーーーーー。

教えてーーーーー!」

直「教えたくない」

臣「うん、教えたくないな」

E「それって2人は岩ちゃんより自分の都合でしょ(笑」


どう考えても思い浮かばない


でもメンバーも教えてくれそうにもない


「もういい!
岩ちゃんに直接聞く!」







トレーニングルームにいた岩ちゃんを探し出したAはトレーニング中の岩ちゃんに飛びついた


「岩ちゃーん!」

岩「うお?!A??どしたの?」

「誕生日何が欲しい?!」

岩「…へ??」

「やから、欲しいもの!何?!
みんな教えてくれへんねん!」


汗を拭きながら、双子ながらなんとなく言いたいことが分かった岩ちゃんは


岩「俺の欲しいものなんて、三代目になってからずーっと一つだけだよ」


フッと笑うとAのほっぺたを撫でた









「あ、片付けれる能力!!!」

岩「なわけあるか」


____________________
岩ちゃん、HAPPY BIRTHDAY♡
最近の綺麗な岩ちゃんよりも
やんちゃでヘッポコな方が好きです♡←

岩ちゃんfamもおめでとうございます♡

ぺこ

男友達みたいな→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ - おもしろいですね!! (2017年5月20日 18時) (レス) id: 60aa76fa2b (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - 更新ありがと☆ (2017年3月13日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
るちあ(プロフ) - 様付けなんてしなくていーですよ!そんなお偉い方じゃないですし!メチャおもろいです!亀更新でもおもしろいから全然大丈夫なんですよ!笑 (2017年3月10日 18時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこ(プロフ) - みらなさん» みらな様、亀更新ですみません(汗)気長にお待ちください!ありがとうございます(*´∀`*) (2017年3月10日 18時) (レス) id: a3ae60fd76 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこ(プロフ) - ニカ姫さん» ニカ姫様、いえいえタメでなんて…笑い 徐々にで!← (2017年3月10日 18時) (レス) id: a3ae60fd76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺこ | 作成日時:2016年10月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。