検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:172,686 hit

ページ17

その頃、


己「A、ありがとう」

「そんなんこっちこそです!

直さんにはいっつも助けてもらってばっかやから、お礼!」


直己にチョコレートを渡すAの姿が、





トレーニングルームの隣の部屋にあった




己「みんなにもチョコレートもうあげた?」

「まだです」

己「早くあげなよ。みんなすっげー喜ぶよ、Aからバレンタイン貰った!って」

「まさかのこれ作るのに徹夜して寝坊して、今来たとこなんです(笑)

あ、それより、玲於見ました?」

己「玲於?いや、今日は見てないな」

「じゃあちょっと、探して来まーす!

今日事務所おるって言うてたんで!」

己「行ってらっしゃい。これ本当にありがとう」

「ふふふ、どういたしまして!」


扉の向こうに消える前に一瞬だけ振り返って、直己に微笑んだA


己「帰るかな」


直己がそう言って部屋を出ると、そこには


直「あ、直己じゃん」

己「あ、お疲れ様です」

臣「え、直己さん…それ持ってるやつって…」

己「さっきAに貰った」

直健隆臣E岩「「「ええー?!」」」

健「さっきって…いつっスか?」

己「もうほんの、1分前くらい」

岩「1分前って俺らトレーニングルームいたのに…」




1分前




直「いや、だからね、健ちゃん」

健「いや、直人さん、さすがに分かってますよ。

もうこれが俺らの、ウルトラソウル!!♪」

『あはははははは(笑』



なんてことをしている横をスタスタと歩いていくAに気付かなかったのだ



結局その日、メンバーがAを捕まえたのはもっと後


しかも


「はい、玲於!

これ、うちからのバレンタインやねんけど…

受け取ってくれる?」


なんて上目遣いで玲於に可愛い袋を渡している最中のAだった


玲「当たり前じゃん!

俺、Aからのしか貰わない!って決めてたんだ」

「…レオン好き!」


そう言って玲於に抱きつくA


直「へいへいへーい」

健「ちょっと離れよかー」

岩「玲於、ちょっとあっち行こっかー」

「こらお前ら玲於脅すんやったらこれあげへんで!」


そう言ってみんなの目の前にチョコの袋をちらつかせる


臣「ごめんなさいA様」

健「チョコくださいA様」

直「お返し倍返しであげますからA様」

「うむ、よろしい」








直健隆臣E岩「「「「てか俺らの玲於に比べたらしょぼ!」」」」

「当たり前やん。本命は玲於やねんから」

直健隆臣E岩「「「「おい」」」」

双子→←ちょっこれいと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ - おもしろいですね!! (2017年5月20日 18時) (レス) id: 60aa76fa2b (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - 更新ありがと☆ (2017年3月13日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
るちあ(プロフ) - 様付けなんてしなくていーですよ!そんなお偉い方じゃないですし!メチャおもろいです!亀更新でもおもしろいから全然大丈夫なんですよ!笑 (2017年3月10日 18時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこ(プロフ) - みらなさん» みらな様、亀更新ですみません(汗)気長にお待ちください!ありがとうございます(*´∀`*) (2017年3月10日 18時) (レス) id: a3ae60fd76 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこ(プロフ) - ニカ姫さん» ニカ姫様、いえいえタメでなんて…笑い 徐々にで!← (2017年3月10日 18時) (レス) id: a3ae60fd76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺこ | 作成日時:2016年10月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。