検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:172,685 hit

Instagram ページ13

@i_am_3jsb_lady

(直己先生の格好でポーズを取っている直己の写真)

本日はこのお方の誕生日会
自分からのプレゼントは
直己先生の衣装!
直己先生が大好きで、あげたら着てくれるかなー?
って思ったらノリノリでキレッキレでした。
#三代目JSOULBROTHERS #3jsb #NAOKI #直己先生 #エグザサイズ 直さんノリノリ #ダンスキレッキレ #笑い #実は手作りです #このあと #更にサプライズ


@_____
直己先生!!笑


@_____
やばい直己むーっちゃ笑顔!(笑


@iam_keiji_
先生僕にもエグザサイズ教えてください


@kenchitachibana
俺にもケンチマンの衣装作ってよー


@I_am_3jsb_lady
@iam_keiji_ 啓司さん、今度啓司さんとこに行きマッソーって言うてます


@i_am_3jsb_lady
@kenchitachibana ケンチマン…あ、考えておきます…


@exile_naoto_
@kenchitachibana こう言う時のお嬢はやりませんよ


@i_am_3jsb_lady
@exile_naoto_ ちょ、言うたらあかんやん!


@_____
Aちゃん、ここで言ったらケンチさんも見れるよ?(笑









@reo_sano_official_acc

(三代目全員が直己先生の格好でポーズを取っている写真)

直己さん
Happy birthday
#三代目さん
#直己先生
#まさか本当に着るとは
#全部Aの手作り
#実は俺も着てます
#エグザサイズ
#次はあなたの所にも
#行きマッソー!


@_____
玲於たんヤバいこれ(笑


@_____
ちょ。三代目さん!!(笑


@3jsb_hiroomi_tosaka
ヤベーな笑


@_____
臣ちゃん!やばいよこれw


@i_am_3jsb_lady
玲於が着てる写真は今度載せます♡


@reo_sano_official_acc
@i_am_3jsb_lady 載せなくていいから!笑。


________

ちょっと遅れましたが

直己さん!

リーダー(大)、ハッピバースデー!

これからもみんなのママンとして引っ張っていってください!

そして三代目6周年!

おめでとうございます♡

そして三代目さん、ツアースタートしましたね!

皆さんが会えますように╰(*´︶`*)╯♡

とある日の佐野→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ - おもしろいですね!! (2017年5月20日 18時) (レス) id: 60aa76fa2b (このIDを非表示/違反報告)
ニカ姫 - 更新ありがと☆ (2017年3月13日 13時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
るちあ(プロフ) - 様付けなんてしなくていーですよ!そんなお偉い方じゃないですし!メチャおもろいです!亀更新でもおもしろいから全然大丈夫なんですよ!笑 (2017年3月10日 18時) (レス) id: 1030294c19 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこ(プロフ) - みらなさん» みらな様、亀更新ですみません(汗)気長にお待ちください!ありがとうございます(*´∀`*) (2017年3月10日 18時) (レス) id: a3ae60fd76 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこ(プロフ) - ニカ姫さん» ニカ姫様、いえいえタメでなんて…笑い 徐々にで!← (2017年3月10日 18時) (レス) id: a3ae60fd76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺこ | 作成日時:2016年10月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。