検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:36,829 hit

ページ15

「逆滝!」
「悟様私はいいので
A様と逃げてください!」

そう言って逆滝は腰の刀を構え
肩に刺さった矢を抜いた

『……ツ!悟囲まれた』
道場の天井から四方まで
かなりの数だった

「だな逃げるのは無理だな
どうする?俺だけでも行けるけど」

『…せっかく来てくれたから
練習する』

「はっ怪我すんなよ」

『うん』

「てことで逆滝、下がってろ」

「ですが…!」

『逆滝さん
私の後ろに』

「えっかっこいい」
キュンっ

「ときめくな!!」

「相手は子供2人と手負い
さっさと殺すぞ」

「できるもんならやってみろよ」

ドガッバキバキッ

「がっ」
「ぐぁっ」

(あと3人)

「うわぁ!!火だ!」
逃げようとする敵を囲むように
火が燃える

『触れたら骨まで溶けますよ』

「やるじゃん」

『ごめん私逃さないので精一杯』

「いいよ聞きたいことあるし」

「五条悟…!覚えておけ!!」

『逃さない』
ギュルっと炎が鎖になる
男を縛り上げた

『全員確保!』

「あっけなかったな」

ドサッ

「!?」

『逆滝さん!?』
後ろにいた逆滝は真っ青な顔で倒れていた

「…っ毒か!おい!解毒よこせ!」
悟は男の胸ぐらを掴む

「ハッそんなものはない
お前が避けなければコイツは
死なずに済んだのになぁ
五条悟お前の周りは不幸になる
お前が強すぎるがゆえに」

『っ待って!』
Aが慌てて止めるが
男は口に含んだ毒で死んだ

「クソ!逆滝しっかりしろ!」

『悟。揺らしちゃだめ
毒が廻る』

「医者を!」

『…間に合わない』

「っじゃあどうするんだよ!
どうすればいいんだよ!!」

悟の蒼い瞳の縁に雫が溜まっていた

『医者だと間に合わない…だから
私がなんとかする』

先祖返り→←急撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみるく(プロフ) - プスメラさん» 初コメありがとうございます!オチはもちろん五条悟オチです! (2021年3月8日 22時) (レス) id: cd484d4eee (このIDを非表示/違反報告)
プスメラ - くるみるくさん初めまして、この小説は五条悟オチですか?できれば五条悟オチでお願い出来ますか?続き頑張って下さい。応援してます。 (2021年3月8日 18時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみるく | 作成日時:2021年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。