検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,197 hit

スッキリに出たよ ページ20

ナレーター「世界で活躍する日本キッズをこれまで紹介してきましたが、今回はオランダで活躍している姉妹に密着です。」

スタッフ「こんにちは!」
A&ほのか「こんにちは!」

ナレーター「Aちゃんとほのかちゃん姉妹です。2人はオランダで作られた児童合唱団のKinderen voor kinderenで活躍しています。」

スタッフ「合唱団での活動は楽しいですか?」
A&ほのか「楽しいです!」

ナレーター「今回、姉妹の2人と選抜メンバーで初来日です。」


岩田アナ「それでは登場して頂きましょう。Kinderen voor kinderenのみなさんです。」
加藤浩次「うわ〜楽しみ!」


今回来日してスッキリで生パフォーマンスをするのはこのメンバーです↓
メンバー)パリちゃん、私A、イネスちゃん、ノラちゃん、インカちゃん、ほのか、ヴァジェンちゃん、サント君、ブラム君、シェフェード君、ラズ君、ジャスパー君


岩田アナ「よろしくお願いします。」
メンバー「よろしくお願いします。」

加藤「凄いね〜メンバーはこれで全員かな?」
A「いえ、今回は選抜メンバーで来ました。」
加藤「日本人の姉妹ちゃんはどの子?」
A「私と〜」
穂乃果「私です。」

加藤「そっか〜他のメンバーは何て言う名前かな?」

A「Stel jezelf voor in het Japans zoals ik je heb geleerd.(私が教えたとおりに日本語で自己紹介をお願いします)!」
パリちゃん「私の名前はパリです。」
サント君「サントです。」
ブラム君「ブラムです。」
ノラちゃん「私はノラです。」
インカちゃん「インカです。」
ヴァジェンちゃん「私はヴァジェンです。」
シェフェード君「僕はシェフェードです。」
イネスちゃん「私はイネスよ。」
ジャスパー君「僕はジャスパーです。」
ラズ君「ラズです。」
A「姉のAです。」
穂乃果「妹の穂乃果です!」

加藤「皆は何歳くらいかな?」
A「パリちゃんと私が11歳で、後の子は9歳〜10歳です。妹の穂乃果は8歳です。」
加藤「そっか〜なるほどね。みんなは合唱団の活動は楽しいですか?」
A「Vind je het leuk om zangeres te zijn?」
メンバー「Jaaa(はい)」
A「皆、はいって言ってます。私がみんなの言葉を通訳しますね。」

スッキリに出たよ2→←Koningsspelenの舞台裏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌手活動 , 二次創作 , 子供達   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみかん | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2022年9月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。