検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:1,324 hit

助かってよかったbyくるみ ページ31

青木side

娘を病院に連れて行って1週間入院してたけど手術も無事に終わりよかったわぁ。

そして数日後、美田園が逮捕されたとニュース番組でやっていた。

借金を返したかったんですって。でもそれに娘を人質なんて呆れるわ。

A「美田園、捕まってよかったですね。」
青木「本当よね。」

大久保「みんな、仕事を始めてちょうだい!」

みんな「はい!」

青木「升野さん、娘のことまたお願いしますね。」
バカリズム「今度は最新の注意を払いますから。本当すみません。」
青木「いいのよ。それにアイツはいなくなったんだし。」
バ「ですよね?」
青木&バ「あははっ。」
バ「それでは!」

Aside
何事もなかったかのようにみんな仕事を始めた。

私は午後3時からお客様を迎えて案内してあげた。

ゆめっち「あのさ、Aさんと田辺さんに話があるんだけどいいかな?」
田辺「話ってなぁに?」
A「なんだろう?」
ゆ「前にお客様のことで色々揉めてたじゃない?なんか悪いことしちゃったなって。それにチケット買えたからコンサート行かない?」
A「あーゆめっちのファンだって言ってたSimple planeのね。明日は3人とも休みだよね。」
田辺「そーそ。なんか大久保さんと塙さんには申し訳ないけど、行こうか?」
ゆ「それで決まりね!明日は〇〇駅に午後17:00集合よ。せっかくだし夕飯も食べに行きたいわね。」
A「いいね行こう。」
ゆ「チケット買えてよかったぁ。しかも3人分よ!?こんなことってある?それにコンサート行くのが楽しみだわ。」

ゆめっちはウキウキしていたな。明日はコンサートと夕食思いっきり楽しむぞ!!

私はワクワクとウキウキでいっぱいで仕事を頑張ったよ。

明日はコンサートがメインだから夕食は軽めに済ませるかコンサート終わりに食べてもいいしね。

喧嘩はあったけど頼もしい先輩達がいてよかったなぁ。2人とも最近は話が合うし。

ただ恋のライバルだったことをすっかり忘れてたぁ。でも明日は仕事仲間ではなく、友達として楽しんでくるね。

さて、仕事をテキパキ片付けますか。

そして翌日になった。

A「2人ともお待たせ。」
ゆめっち「今来た所だよ。武道館ライブだって。楽しみ!!」
田辺「バンドのコンサートだからロックファッションにしてみたよ。」
A「いいね。私もレザージャケット着てみたんだ。さすがゆめっちはファンだけあってオフィシャルTシャツ?」
ゆ「そうだよ。早く行こう!」
田&A「うん。」

Let's go〜〜!(コンサート編) by優希(元、雪)→←無事に救出か!?byくるみかん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:二次創作 , 恋愛 , 仕事   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみかん | 作者ホームページ:http://fbeba8bbe8  
作成日時:2020年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。