検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,309 hit

緊急事態発生!?byくるみ ページ24

青木「どうしましょーどうしましょー!」
泣き崩れる青木さんに駆け寄る升野さん。

バカリズム「元はと言えば僕のせいですしお金ならなんとかー。」
青「あなたにそんなお金ないでしょー?同じ職場の人間なのよ。どうやってお金集めるのよ?募金でもするの?ユニセフでもあるまいし、無理よぉおおお!」
大久保「どうしたらいいのかしら?」


あと5日で1000万円なんて集まるはずないじゃん!?

大「本当に申し訳ないけどみんなのお給料から引けば・・・いくらになるのかしら?」
田辺「はい、計算機。」
大「ありがとう。えっと・・・。」
カチャカチャ・・・。

大「・・・。」
A「大久保さんどうでしたか?お金足りそうですか?」
大「足りないわ。料理人が少しお給料高くても足りないなんて・・・。」

ゆめっち「あとどれくらい足りないんですか?」
大「250万よ。」

みんな「えっ?」
バ「それ韓国で整形する額と同じくらいですよね?どうやって集めるんですか?」

みんなでしんみりしていたけど仕事に戻ることにした。


青木「はぁ、本当はうちの娘がそそのかされたからいけないのに。升野さんごめんなさいね。」
バ「いえ、僕の方こそ!あれ、出川さん?」

出川「おい見ろよ!宝くじの当選の発表日だぞ!」
出川さんが新聞紙を広げて話していた。
後藤「確か今日でしたよね。それで出川さんの宝くじは当選したんですか?」
出「見てろよ。えっと・・・やったぞ!3億当選だ。」
出川さんが小声でガッツポーズをした。

石橋「それ本当に合ってます?うわっ、確かに。」
出川さんの持っていたくじを見比べて石橋さんも驚いていた。

青木「ちょっといいかしら?」
出「青木シェフ・・・?そう言えば娘さんはどうなりましたか?」
青「申し訳ないんだけど1000万円私に分けてくれない?実は・・・。」
出「それは大変だ!明日の午前中に銀行に行ってお金おろしてくるから待っててください。でもお金何に入れて行こう?海外旅行行った時のスーツケースに詰めていくか。娘さん助かるといいですね。俺へのお返しはいいんでお金使ってください。」
青木「出川さんありがとうございます。この御恩は一生忘れません。」

事情を聞いた出川さんが1000万円を用意してくれることになった。

それにしてもタイミング良すぎでしょ?

青木さやかさんの娘さん助かってほしい!!

出川さん、お金の件頼みましたよ!!

皆の気持ち?   〜キャラ崩壊にご注意を〜 by雪→←あわわわ by雪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:二次創作 , 恋愛 , 仕事   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみかん | 作者ホームページ:http://fbeba8bbe8  
作成日時:2020年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。