検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:1,319 hit

迷子ちゃんを探せ!byくるみ ページ21

この日の仕事がうまく行き私が鼻歌を歌っていると青木さやかさんが慌てて走って来た。

大久保「どうしたんですか?何か不具合でも?」
青木「すみません。娘がいないんです。どこ行っちゃったんだろう?」
大「それは大変だわよ。保育園の送り迎えは行ったんですか?」
青「はい…送り迎え終わって旅館に戻って…来たんです。事務室にいつものように…預けて私は厨房に戻ったんですけど、そしたら、ピッチより…升野さんから連絡あってー。」

青木さやかさんは息切れしながら話してくれた。やっぱりお母さんだもんね。心配するよね。

するとしばらくして升野さんもやって来て事情を説明してくれた。

バカリズム「本当にすみません、ちょっと目を離した隙にどこかに行ったみたいで。旅館内だといいんですけどね。僕の横の机でおとなしく絵を描いているからいいかとパソコンに目線を移して作業していたんです。そしてふと隣を見ると娘さんいなくて〜土屋さんにも聞いたんですけどわからないって言われてしまって。土屋さんもパソコンで作業してたからですかね?
でも人様の子供預かっておきながら申し訳ないー、本当にすみませんでした!」

大「事情はわかったわ。娘さんは女将達で旅館内回って探しておきますから。塙さんにも探してもらいますし、青木シェフは厨房に戻って仕事してください。それで娘さんの服装とか髪型とかわかりますか?」
青「2つ三つ編みにピンクのリボンのついたジーパンを履いてました。上は黄色のトップスでクマの絵が描いてあります。お騒がせしてすみません。」

ゆめっち「話は聞きましたよ!見つかりましたら連絡しますね。」
田辺「でも仕事に戻ったって無理なんじゃないかな?だってお母さんなら心配だから仕事に手なんかつかないですよね?私なら仕事どころじゃないです。」
青「でも大久保女将の言う通りです。私は仕事に戻るんであとはお願いします。」

それから青木さやかさんが仕事に戻ったあと懸命に娘さんを探した。

升野さんまで協力してくれることに。

バ「愛花ちゃーん!?」
ゆ「まなかちゃーんどこ?」
A「お母さん心配してるよー!愛花ちゃん?」
大「お願いだから出てきて頂戴。」
田「おーい!まなかちゃああんー?」
塙「どこですか?」

一体どこに行ったんだろう?最悪な事態は避けたいな。それに青木さやかさんの娘さんを思う気持ち十分伝わったからね!絶対探すぞ!

とは言うものの見つかる気配しないんですけど?どこいったのぉー?

愛花ちゃんは・・・?? by雪→←嬉しいな!by雪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:二次創作 , 恋愛 , 仕事   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみかん | 作者ホームページ:http://fbeba8bbe8  
作成日時:2020年7月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。