検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:4,284 hit

Garlic ページ30

再現VTR撮影も終わり、白金アートグレイスさんに出向き色々打ち合わせ中。

この日は出来上がった衣装を2人で着てみたよ。

私のミミちゃんの衣装はデニム半袖シャツのワッペンはオリジナルにして日本とオランダの国旗を入れてJPとNLを入れてみたんだ。

まずはウェディングドレスとタキシードからチェック!
A「どうかな?」
水田「ええですやん。後ろはどうなってるん?」
私がくるりと後ろを向くと彼が嬉しそうだった。
水田「わぉセクシー!俺のは斬新でええな。さすがふーたんのアイディアやわ。衣装作りやデザインお疲れさん。ありがとうな。」
A「ふふっ。Red de bijみたいでしょ?お色直しのも着てみようよ。」
水田「ええよ。」
2人で別々に試着室に入り、着替えたらお色直しの衣装もチェック!

水田「そういや、なんでオレンジなん?」
A「オレンジはオランダの皇室の正式なカラーなんだよ。だからコーニングスペルの時も参加する一般市民のみんなはオレンジのゼッケンをつけて参加するんだよ。」
水田「なるほど!だからOkidoのミュージックビデオの衣装がオレンジやったんやね。」
A「しんたんっていつも漫才する時の衣装が青だったりするじゃない?だからオレンジも似合いそうかなって思ったんだ。似合ってていいね。」
水田「そう?まぁ、ふーたんが言うんならええか。」

そしてこの日はモフちゃんも連れて来たのでモフちゃんの衣装もチェックしたよ。

二次会で着る衣装もチェックしたら、内装やテーブル周りの相談をスタッフさんに話した。

水田「テーブル周りはどうする?」
A「そうだよね。メニュー表とか。」
水田「kinderen voor kinderenっていう感じがええねんけどなんかないの?」
A「そう言われてもなぁ。合唱団のロゴ風の文字にするくらいしかないかな?」
水田「色とかもええけど形とか。せやわ!kinderen voor kinderenのキャラクター使ったらええんちゃうの?」
A「えっ?あの名前わからない黄色い男の子とピンクの女の子だよね?勝手に使っていいのかなぁ?」
水田「結婚式くらいええやろ。そんで黄色い男の子のやつは男性の方のとこ置いて、ピンクの女の子のやつは女性のとこ置くねん。」
A「それいいかも。みんなに合唱団のキャラクターのこと知ってもらおう!でも、何て言う名前のキャラクターかわからないんだよね。」
内装もテーブル周りも合唱団を意識することにしたよ。
色々決まってワクワク!

Rosemary2→←Rice flower



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:アキナギュウシュタイン , 番外編 , 結婚後   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレグレット・マホーンズ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org./u.php/hp/0206/  
作成日時:2019年4月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。