検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:4,281 hit

Rice flower ページ29

実は4月に結婚式のBGMを決めるはずが、再現VTR撮影で忙しく終わってから決めることにした。

再現VTR撮影も無事に終わりこの日はアートグレイスさんにて彼と結婚式のBGMを決めに行ってきたよ。

式の流れを確認しながら曲を決め中!
水田「まずは、迎賓やな。15分〜20分で5曲やって。」
A「一応考えてきたんだけどどう思う?やさしさに包まれたならって曲はジブリでお馴染みだからうちの親戚達も知ってるかなって?あとはこんな感じなんだけど。」

1.明日への扉/I wish
2.うるわしき人/いきものがかり
3.やさしさに包まれたなら/松任谷由実さん
4.幸せ/Macoさん
5.Happiness/青山テルマさん

水田「ええやんか。次は新郎新婦の入場やな。」
A「誰もが才能あるよっていう曲にしない?」
水田「それええやん。」

色々話して合唱団の曲も盛り込むことになったよ。

そして決まったBGMがこちら↓

★迎賓★
1.明日への扉/I wish
2.うるわしし人/いきものがかり
3.やさしさに包まれたなら/松任谷由実さん
4.幸せ/Macoさん
5.Happiness/青山テルマさん

★新郎新婦入場★
6.Iedereen heeft talent(誰もが才能あるよ)kinderen39

7は再現VTRなので割愛

★乾杯★
7.Believe in yourself/阿部真央さん

★歓談★
8.ふたつ星/I wish9.全てを食べる/kinderen35
10.きまぐれロマンティック11.マスターシェフ/kinderen34 12.Itsu no hi mo/阿部真央さん
13.明日私はベジタリアン/kinderen32
14.さっきはごめんね、ありがとう/クリープハイプ
15.Holland pot2.0/kinderen38 16.Ba ba/kinderen28
17.ママは法律を作る/kinderen8

★中座★
18.イノセントワールド/Mr.children
19.終わりの始まり/kinderen26

★お色直し★
20.相手は長生きする/kinderen32
21.1,2,3恋が始まる/いきものがかり
23.あなたに/MONGOL800

★テーブルラウンド★
24.Chu chu/西内まりやさん25.一生のお願い/クリープハイプ26.瞬き/back number

★キャンドルじゃない共同作業
27.ドキドキ/SHISHAMO
★ケーキ入刀★
28.ふたりずっと/Macoさん

★友人代表スピーチ★
29.Best friend/kiroro 30.みんなは友達/kinderen21
↑オルゴールで

★両親への手紙★
31.両親に尋ねる/kinderen30
32.父のアレルギー/kinderen6

★花束・ギフト贈呈★
33.歌うたいのバラッド/斉藤和義さん

★送迎・退場★
34.パーティーは終わったの/kinderen35
35.最高のパーティー/kinderen25
36.ワンゴール/いきものがかり

こんな感じに決まったよ。

Garlic→←Powdered cheese



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:アキナギュウシュタイン , 番外編 , 結婚後   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレグレット・マホーンズ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org./u.php/hp/0206/  
作成日時:2019年4月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。