検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:4,285 hit

Pear! ページ23

そしてついに和みkidsのオーディションを締め切り、初めての聖歌隊が38人誕生した。

凄く嬉しい。デビュー曲はヒャダインさんに書いて作ってもらい、オフィシャルサイトの開設やYouTubeチャンネルも新しい動画が加わった。

この日は聖歌隊のみんなにサイトに載せる自己紹介の宣材写真を撮ってもらった。

7歳から12歳まで個性豊かな男女が38人集まった。

デビュー曲は"元気魂100%"に決まった。

これからミュージックビデオを撮り、ZIPの春フェスでデビュー曲を初お披露目も決まった。

ここで今年、1年間の和みkidsのスケジュールを私が作った。

3月→宣材写真の撮影とデビュー曲のレコーディング&練習。ミュージックビデオ撮影とYouTubeチャンネルに公開。

4月→ZIP春フェスにて初パフォーマンス

5月→新曲のミュージックビデオ撮影とレコーディング&練習&公開

6月→YouTubeチャンネルにてやってみた!動画の撮影と公開。

7月&8月→聖歌隊のみんなの夏休みの思い出写真をオフィシャルサイトに掲載。
コンサートに向けてダンスと歌のレッスン。
コンサートのチケット販売開始。
アルバムのジャケット写真の撮影。

9月→コンサートのテーマソングの練習とミュージックビデオ撮影と公開&1stアルバムの販売。
コンサートの曲のサビのとこだけダンスレッスンの動画を撮ってYouTubeに掲載。

10月→KVKと被らない時にコンサート。コンサートの様子をYouTubeにアップ(カット版)
11月→コンサートのDVDの発売開始ー。&YouTubeチャンネルの撮影と掲載。コンサートの舞台裏や、やってみた動画とか。冬のチケット販売開始!

12月→紅白歌合戦やレコード大賞に出ることができれば出る!
第2期生のオーディション開始!

1月→冬のコンサートをやる。曲は10月と同じで。
KVKの曲を日本語にカバーして歌うかも?

2月→Pakt uitの撮影開始。毎週更新する。
Pakt uitとはKVKではおなじみの企画で合唱団の曲を有名人に歌ってもらい、ビデオクリップを撮影してコラボする企画だ。

3月→新しい聖歌隊と去年からの引き継ぎ聖歌隊で和みkids2を結成。新しい年のデビュー曲の練習とミュージックビデオ撮影。宣材写真の撮影。
一年で辞める子はここで卒業だ。
花束と記念のアルバム(ここでは思い出写真)を渡す予定。

こんな感じの流れかな?本当は11月のコンサートにする予定だったけどハロウィンをテーマにできないし、11月よりも10月の方が運動の秋にぴったりだからだ。

私の思いが形になって嬉しいな。

Lemon pepper→←Apricot



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:アキナギュウシュタイン , 番外編 , 結婚後   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アレグレット・マホーンズ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org./u.php/hp/0206/  
作成日時:2019年4月11日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。