検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:517 hit

チョコをちょこっと2 ページ9

「ライブどうだった?」
「めっちゃ楽しかったし、全力でかわいかったぁ。」
私がAの近くまで来ると手を差し伸べて・・・。

「俺の椅子座んない?」
なんて言うから戸惑いまくりでえっえっ?なんて言ってたらAの腕が私を包み込んで・・・。

「おかしな構図になってるにゃ?やだもぉー変な声出たぁ。」
Aの上に乗る私。恥ずかしすぎて変な声出して顔を真っ赤にしてると、私の腰を腕で優しく包み込んで支えてくれるAが言った。
「俺のためにチョコ作ってくれてライブもありがとう。この景色めっちゃいいわー。キスしない?」
「うん・・・いいよぉ♡」

私達はお互い見つめ合ってキスをした。唇が触れ合うたびに湧き出るものすごい感情。

ああ、もう・・・ふわふわしてきた。ヤバいかも・・・

んっ?今日のキスいつものと違うわ・・・

Aが舌を出してきたので戸惑いながら私も口を開ける。

お互いの舌が絡まってより一層に漂う大人な感じのムードに飲み込まれそうになりながらなんとか耐えようとする自分と微かに出る変な声。

「やっ・・・・もうっダメェ。」

いつもと違ったキスだったので頭も体もくらくらで。

キス終わりにAに囁かれたの。
「この間のお返しっ!めっちゃ声かわいかった。また聞かせてね♡」
恥ずかしさでいっぱいの私にAが頭をよしよししてくれてこれ以上のことはしなかったけど、十分すぎるくらいに私の心も体も満たされていった。


「こんなのずるーい!」
なんて私が言うと笑いながらAが言う。
「それ、年末に俺が思ってたのと一緒じゃんwww」
「えっ?そうなの?www」
Aの笑いに釣られて私も笑ってしまった。

それから、私は隣の椅子に移動して座って俯いてしまった。だって非常に恥ずかしかったんだもの。

「今日はこれ以上やんないよー。でもさ、いつものよりよかったっしょ?たまには飽きなくていいかなーって?」
「///あ〜私の負けだぁ。変な声出てごめんなさいっ。」
「変じゃないよーかわいかったよー。」
「それ以上言わないでっ!!!」
恥ずかしくて顔を見られたくなかったから、しばらく落ち着くまで抱いていてほしいってお願いしたらAが快く私を抱いてくれた。



こうやって私達の関係もチョコみたいに甘く溶けていくのかしら?ちょこっとね。

Our 1st love in TDS 1→←チョコをちょこっと1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:BiSH , 二次創作 , 元アイドル   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumikan212 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurumikan29/  
作成日時:2023年11月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。