検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:503 hit

懐かしのアイドル時代1 ページ5

MISATO side

アイドル時代。

何度も何度も叫んだ"ち◯ぽ"www

みんなで手を添えて何度も叫んだよねー。

理由は事務所の渡辺さん(WACKにお世話になってたのよん)がオシモノ話が好きだと言うきっかけで。

ほんとかどうか知らんけども。

紅白歌合戦のお披露目会でも叫ばせてもらってwww

あれが恒例になってたわー。

アイドル時代の8年間は幸せそのものだった。純粋に清掃員達を愛してたし。

でもその反面、渡辺さんとは言い合いになって3時間も電話口で"髪型を変えたい"とか"髪を切りたい"と何度も困らせていた私。

写真のアングルだってシチュエーションだって決まってたのに勝手に髪の毛染めちゃってwww

色んな髪型やったよねー。ちりちりとか三つ編みとか刈り上げとか色々と。

そして何度も渡辺さんにため息つかせちゃってwww

それでも私をアイドルとして導いてくれて感謝してるわ。
もし私がAKBみたいな量産型アイドルグループに入ってたらこんなわがままは通らなかったよなとふと思う。

まぁ、最終的には渡辺さんが根負けしたんですけどあの時は申し訳なく思ってます。BiSHの解散が決まった時に渡辺さんに今度こそと私が言った数々のわがままについて謝罪したら、苦笑いしてたわ。

"ど根性ある子って初めてだったから面白かったよーwwwそれにしても自分の意見をとことん曲げないリンリン最高だわwww謝罪はもういいからさ、最後のアイドル人生全うしな"

なんて言われたっけか?

WACKだからBiSHだからこんだけ自由なヘアースタイルできたんだと今考えるとそう思う。

それにメンバーも最初はびっくりしたんだろうけど受け入れてくれてさ。

ありがたかったな。思えば思うほど私のアイドル人生は懐かしく思える。

戻りたいかと聞かれるとそんな気もするけれど、私には心強い清掃員のヘンタイ君がいるから大丈夫。

ヘンタイだけどここぞと言う時は真面目になる君に出会えたからさ。

こんなに私を推してくれる人がいるなんて知らなかったな。

出会って1年か。なんか早いね。あの時はアンチとか色々ありすぎて早くすぎてほしいって思ってたけど。

私はアイドルになれて良かったんだなとつくづく思う。
8年間もアイドル人生めっちゃ楽しかった。

懐かしのアイドル時代2→←年明けはバリバリ仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:BiSH , 二次創作 , 元アイドル   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumikan212 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurumikan29/  
作成日時:2023年11月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。