検索窓
今日:22 hit、昨日:5 hit、合計:514 hit

HONESTLY2 ページ36

俺の作った残り物のカレーで申し訳なかったけど夕飯はカレーと簡単にサラダを作って、麦茶と一緒に食たり、飲んだりすることにした。

神妙な空気が流れる中、チームラボの後はしばらく会えてなかったので近況報告をして食べたり飲んだりした。


みさが歯磨きセットを持ってきていたので一緒に歯を磨いた。


そしてソファーに座った時にみさが話してくれた。

「インスタ見たと思うけどこの間の番組見たよね?」
「ああ、さっき見たよ。録画しておいたからさ。」


「なんか吉住さんに聞かれて戸惑っちゃったな。ストリッ◯ってカップルで行くのかなってさ。でも、もし一緒に行ったら自分の自信無くしちゃうんだろうなとか、Aが演者さんのことどんな風に見るんだろうとか気になっちゃって。」

みさの言葉が衝撃すぎて俺は思わず手を取ってしまった。
「あのさ、前も言ったけどそんなに俺って信用ないんか?」

「あっいや、そんなんじゃなくて・・・その・・・。」
「信用ないならないってハッキリ言ってくれよ。じゃなきゃわかんねーよ。」
「別にそんなこと言ってないじゃん。信用ないとかあるとかそういうんじゃなくて。」
俺たちはここから声が荒くなってしまった。

「あーそうですか。じゃあ、言っておくけど周りの友達から俺はマウント取られたの!まだやってないの?俺は彼女と付き合って2日でセック◯したぜとか、遅くね?とか何度も言われたけどな、人は人うちはうちってその時は言ったんだよ。なんでか知ってるか?推しが大事だからに決まってんじゃん。俺がどんな思いで清掃員やってたと思ってんだ?前も言ったよな?推しが大事なんだ、これでも進歩したんだよって友達に言ってやったさ。でも俺が間違ってたのか?」
「違うってば。」
「ほら、否定するってそういうことじゃん。」
「そういう意味じゃないんだってば!」
「ああー無意味だったのかよー。勘弁してくれよー。俺だってな男なんだから理性とかあるんだよ?でもさ、ずっと我慢してきたんだわ。無理強いしたくないし嫌われたくないから慎重に色々やってきたじゃんか?」

みさが必死に弁解していたが、俺は言いたいことを言わせてもらい歯止めはもう効かなかった。

「そんなに俺とストリッ◯行きたくないなら誘わなきゃいいだろー。ってか俺は行かないけどな。不安不安って顔してるぞ!少しは信用してくれよ。」

俺はみさの服を剥ぎ取るように開き、明るい部屋の下で組み交わそうとした。

白い肌が冷たく感じる。

HONESTLY3→←HONESTLY1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:BiSH , 二次創作 , 元アイドル   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumikan212 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurumikan29/  
作成日時:2023年11月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。