検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:531 hit

Our 1st love in TDS 2 ページ11

この日は午後3時にチェックインしたからあまりアトラクションとか乗れないんだろうけど、明日は1日思いっきりシーで遊んでその翌日はランドで1日遊ぶという最高の3日間になるぞ。


「今日はあまりアトラクション乗れなそうだから混んでないとか行こうぜ。」
スマホの地図を見ながら俺が言う。
「そうだね。どっかでおやつ買って食べてからセンター・オブ・ジ・アースに乗っていこうよ。」
「そうするか。」

まずはデザートを買うことにしてあちこち歩いた。

みたらし味のチュロスとシナモン味を買って2人で分けて食べた。

「おいしいね。」
みさが嬉しそうに食べてる姿が可愛過ぎて見惚れてしまった。
「そんなに見ないでよー。」
「あーごめんごめん。かわいくてついー。」

チュロスを食べ終えると目的地に移動すべく手を繋いで歩く。

目的地に行ったら混んでなさそうだったので2人で乗った。

最初はなだらかに進んだけど最後がガクンとして楽しかった。

それからフォートレス・エクスプロレーションで色々見たりして

戻って海底2万マイルにも乗ったりした。

この日はアトラクションはこれくらいにしてぶらぶらと歩いたりして。

ついでに明日、乗るアトラクションをチェックしたりしてからホテルに戻ることにした。

そして部屋のお風呂にそれぞれ入ってから部屋でまったりタイム。

「レストランだけどさ、中華と地中海料理どっちがいい?」
ベッドに横になりながら、みさに聞く。
「地中海って珍しいよね。今日はそこにして明日は中華とかどう?」
みさの提案に俺は頷く。
「いいね。そうすっか。食べたらロビーラウンジも行ってみない?お酒飲むなら今日かなーって。」
「いいよ。でもほどほどにしないと明日もあるしさ。」
「了解!」
俺はそう返事して今日の出来事を2人で語り合った。

短い時間だったけど楽しかったよねなんて話したりして。

「明日もカチューシャつけてくんだ。」
なんて、みさが言うので明日が楽しみになってきた。


夕食はホテル内の地中海料理を堪能すべく向かった。

初めての記念日だったのでコース料理を注文した食べたり飲んだりした。

「なんか向かい合って食べるの久しぶりすぎない?」
「そぉだね。うふふっ。」
飲み物が届き乾杯したりして。

1年記念日おめでとう!

Our 1st love in TDS 3→←Our 1st love in TDS 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:BiSH , 二次創作 , 元アイドル   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumikan212 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurumikan29/  
作成日時:2023年11月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。