検索窓
今日:32 hit、昨日:17 hit、合計:395 hit

1st meet day2 ページ42

MISATOそれはよかった。
Aなぁ、画面越しキスもう一回やんない?
MISATOいいよぉ。ヘンタイ君♡
Aいつから俺そんなあだ名になったんかい?www
MISATOだって私のどこ見てんのよぉ〜。変なところに目をつけちゃって///
Aだってさ、BiSHって水着とかあまり着ないから新鮮で見慣れなくてその・・・あの構図はみさが指定したの?
MISATOカメラマンさんの指示でああなっただけで偶然かな?一応スク水着てたのもあるんだからね!
Aでもあれはどっちかっていうとアイドル衣装にスク水通しただけじゃね?www
MISATOあっそっかwww
A肌の上から見たかったなぁ・・・あっすまん。つい心の声が・・・。
MISATOねぇ、ヘンタイ歴何年?www
A何年ってwwwオトナ向けDVD好きに言われたくないわwww8年です。ごめんなさいっ!!!お許しを!!!
MISATOまぁ、特殊なヘンタイ君みたいだから許してあげるけどさ。あははっ。でもさ、8年間一度も他のアイドルとかメンバーになびかなかったわけでしょ?
Aうん、そうだな。
MISATOそれすごいよね。かんしーん♡
Aだって前も言ったじゃんか。俺にはみさしか見えてないんだって。
MISATOそっか。なんだかんだ言ってうれしっ!!!まさかこんなに関係が続くとは思わなくてびっくりで。
Aそうだよな。あっ、そういえば年末とかいつもどうしてる?
MISATOBiSH時代は仕事が入ってなければ実家に帰ってたけど年末か。一緒がいいよね。本当わさ。
A年末くらい一緒がいいよな。まぁ、様子見だけど大丈夫そうだったらうちくる?泊まって行ってもいいし。あっ、寝る部屋は別でもいいし。
MISATOうん、できればそうしたいな。ってか私たち何ヶ月会ってないんだっけ?
A3ヶ月ですね。下手したら4ヶ月いくかも。
MISATOそっか。でもSkypeあったから寂しくなかったな。前回は慣れてなくて寂しいのもあったけど今回は大丈夫だったよ。
そして最後に画面越しキスしてこの日は終わった。

1st meet day3→←1st meet day1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:元アイドル , 恋愛 , BiSH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumikan212 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurumikan29/  
作成日時:2023年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。