検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:374 hit

Skypeでハロウィン2 ページ38

そしてお互いリンゴを買っていたので吊るして手を使わないで食べるゲームも画面越しで行った。

交互にやったんだけど手を使わないでリンゴを食べようとするみさを見てなんか情が湧いちゃって♡

A画面越しにキスしない?
なんて聞いてみた。
MISATOいいよぉ。あっでも口紅つきそっ。
Aそれはそれでよき!!
MISATOそっか。

ということで画面越しにお互い唇を近づけまして・・・。
こんなに集中してリップ音聞いたことなかったので物凄く萌えた。

MISATOやっぱりついちゃったぁ。ちょっとティッシュ持ってくるね。
A少しこのままでもいい?なんか写真撮りたくて・・・。
MISATOえっ?ヘンタイ?www
Aそうだよー。もうこの際いいやバラしちゃおっと。実はみさに言ってなかったことがあるんすよ。何だと思う?
MISATOえーなんだろー?www
Aちょっと待ってて。見せたいのあるから。
俺はそう言ってあのコピーを持ってきた。

Aこれです。どうよー?もうさ好きすぎてコピー取ったよね?www
MISATOあ〜ちゃんと私のとこハートマークつけてるじゃん。やだなぁもぉ!!!はずかしっ!!!きゃっ///
とうとう見せてしまった。BiSHメンバーの珍しい白ビキニの雑誌のやつを。

恥ずかしがる、みさもめっちゃかわいい♡

Aギリギリ見えてないところが惜しいねぇwww
MISATOでもよく撮れてるでしょぉーふふふっ。懐かしいね。
Aちょっとでいいから見せてくれたりとかしないんすか?
MISATOそれはダメよん!!ヘンタイな君にはまだ見せないぞっ!!!
Aそっかwww残念
MISATOどさくさに紛れるな!wwwそれにしても相当、私に入れ込んじゃってどんだけ好きなんじゃい?www
A宇宙の果てまで?www
MISATOふふふっ、はははっ。こんなのよく取ってあったね。ありがとう。嬉しかった。
こんな話をしながらお互い笑い合った。

くそぉーどさくさに紛れたけどやっぱ見せたくれないか?(笑)だよなー。

Skypeでハロウィン3→←Skypeでハロウィン1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:元アイドル , 恋愛 , BiSH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumikan212 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurumikan29/  
作成日時:2023年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。